
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母の日も多忙

母の日っか。。。

どうやら、うちの息子さんは
母の日をスッカリ存在さえ忘れて・・・
いえいえ・・・消しているようです(・ω・;))))))

休日は野球部たる動きで・・・朝8時半から送迎
そのあとミロさん、久々のドッグラン
お友達ワンコを見つけた瞬間テンション↑↑
ドッグランは、すぐに時間が過ぎちゃうね。
ミロ@ドッグラン

そして、お昼前から、夕方遅くまで野球!!
炎天下。。。あたいの体力も消えていくよーーー((((;´--------------------`) ゞアセアセ
監督さーーん!!鍛えてやっておくれ~!!
リュウ@野球


そしてお友達を送り家に帰り、花屋さんへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


大好きなお花屋さん bleu parc■ブルーパルク
http://www.bleu-parc.com/index.htm
場所は、最寄は阪急岡本。十二間道路、阪急高架を北へ越したところです。

この道を運転中に、青いお店から出て来た人が持っている花束が可愛いくて
行ったのが初めてでした(^u^)フラワーアレンジも店内も人柄がでてるんでしょうね♪
あったかい空気が流れてるお花屋さんです♪


お花大好きな母も喜んでくれましたー(^u^)
母に渡した直後・・・黒いチワプーが襲いにキタ━━━━ヽ(-_-,,)ノ━━━━!!!!即退去(笑)
花とミロ

ふわふわなお花たち♪ クローバーとアレンジのセット、素敵でしょヽ(*^▽^)ノ
花

花

花

花


ブログランキングに参加中です。
お花って癒されますよね♪
ブルーパルクさんにお茶にも行きたいですー☆彡
↓↓ワンクリックおねがいしまーす。
人気ブログランキングへ
[ 2009/05/10 23:55 ] ミロ★チワプー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/43-6da91cc2




