
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BRASSERIE JOJO■春のテラス

暖かくなってからは初めてのBRASSERIE JOJO■ブラッスリー・ジョジョ
以前に行ったときのブログは⇒⇒⇒■ここをクリック■

天気もすこぶる良しで、気持ち良い日♪
今日もこのピントあまあま写真のように、存在感消してますだよ。。。
毛がぼっさぼさミロさん、ピントあってない方が可愛いかも{{{゚◇゚;}}}あーあ言っちゃった{{{゚◇゚;}}}
ミロ

ランチセットは、パン選び放題。スープかサラダ。
パスタとドリンクとプチスウィート。嬉しいセットなのだ。
BRASSERIE JOJO

自家製ベーコン美味しいんだよね♪
BRASSERIE JOJO

お友達は魚介類のパスタ♪
BRASSERIE JOJO

そしてスウィートは、プチチーズケーキだわぁ♪
BRASSERIE JOJO

テラスはきっもち良いの(^u^)
BRASSERIE JOJO

ミロのほかにも、ダックスちゃんが来てましたよ♪
芦屋の山側だから、とっても高級感あるんですのよ。オホホ
駐車場には、何やら平和の丸いマークのようなエンブレムが付いた車だらけで
普通の10倍。。。100倍、緊張しての駐車。
台数はいっぱいあるけどスペース小さめなので、運転苦手さんには
行く時は早めに行くのが良いね。((*゚Д゚)ゞ ハイ!!!!
丸いエンブレム以外に、猛獣のエンブレムも付いてるし・・・
私も、リュウの昔遊んだ、指人形のエンブレムつけるとすっかな(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


存在感消したミロさん・・・
チワプー☆ミロ

見てる。。。
チワプー☆ミロ

かなーり見てる。。。
チワプー☆ミロ

ミロさん、何を見てるのかと言うと・・・
店員さんを観察中なのだわ(*´σー`)エヘヘ


やっぱ、テラスは最高に気持ち良かったです☆彡
このあと、またまたテラスのカフェに行くのであった。


続く(^u^)






ブログランキングに参加中です。
↓↓ワンクリックおねがいしまーす。
人気ブログランキングへ
[ 2009/05/11 23:00 ] 芦屋★ドッグカフェ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/44-74e2b58b




