スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴァーデンガーデン■Verdan Garden

ともだち姫と一緒にヴァーデンガーデン■Verdan Gardenだー☆彡

いつも一緒の、ほら・・・あの黒いの・・・( ̄∀ ̄*) ミロさんはお留守番です。
なので、いつもはテラスでしたが、2階でお食事♪

【スープセット】をチョイス(^u^)
今日のスープは、季節のスープ★筍スープです♪香りが美味しい♪
ヴァーデンガーデン

パンは、私がナッツブレッドと、姫が十穀米パン!!ハーフ&ハーフ!!
オーナーが半々にしてくれたヽ(*^▽^)ノワーイ
ナッツブレッドの香ばしさと、数種類のナッツが、重みがあって美味しいんだわ。
十穀米パンは、穀米の味わいが、美味しい♪これまた重みあり(^u^)
ヴァーデンガーデン


前回のブログ⇒ここをクリック♪
↑にも書いたのですが、製造中止のソフトクリーム(´;ω;`)ウゥゥ
でもね・・・まだあったんです!!!!!!!わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!
ヴァーデンガーデン@ソフト

あの~~~写真を撮るあまりに、とけかけてるんではないっすか( ̄△ ̄;) 
バラ味製造中止なので・・・食べ収めだったかも?!香りが贅沢で美味しかったです(^u^)
ヴァーデンガーデン@ソフト


食事のあとは、キュウリの苗を購入♪今年も植えてみますよー(^u^)
そして、病院のリハビリで言われた・・・首がこりすぎて腫れてるらしい・・・どうりでゴキゴキ!!
でもね。持病だと思わないとね!
空は、こんなに青いし!!!よく利用する銀行も、なんとなく頑張ってるし∴(≧ε≦*)ぶっ
UFJ

この自転車。。。ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
もちろん、わたしのじゃないですよ(笑)
自転車

カメラの勉強を始めてからは、いつもカメラは携帯してるの。
写したいものを写してみてます。
そう言いながら、ひとけがない時に撮ってる。。。まだまだですね(笑)
しかし、首は腫れても、写真はやめられない(・3・)ブー


そして、帰宅しました。ミロには、ヴァーデンガーデンの無添加わんわんクッキー。
ミロの大好物です。。。若干1名!!このクッキーを美味いと食べる。。。息子あり!!
もちろん、無添加だから食べてもOK♪そう言う私も食べた経験有り(笑)

ヴァーデンガーデン@クッキー

毛がボサボサすぎて、ミロじゃないかと思ったぜ(;_______;)
ヴァーデンガーデン@クッキー

待ては続いているけど・・・ピンボケだけど・・・牛タンならぬ!犬タンが可愛いかった(笑)
チワプーミロ



そして、この日の夕方から、ミロはおばあちゃん宅でお留守番!
リュウとわたしは、ライブへ行くのです。。。。。。つづく。。。。。。




ブログランキングに参加中です。
次回は、ミロも一緒に行こうね゚.+:。v(^c_,^*)イェイ♪゚.+:。
(^u^)↓↓ワンクリックおねがいしまーす。
人気ブログランキングへ
[ 2009/05/12 23:22 ] 芦屋★ドッグカフェ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/46-54d067f1




