スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カメラ少女の写真☆彡

Mみん宅で、癒されている時に。。。Mみんと話をしているとも言う(*´σー`)エヘヘ




カメラさんに興味があるCoちゃんへ託した♪
このブログは、全て【photo by coちゃん】(^u^)



あいにく時間は18時頃だったので、おひさんがもう居なくなりかけ。
フラッシュ炸裂になるので、絞りを開き、ISOも1600以上で渡しましたよ♪
露出補正は、Coちゃん任せで♪

お子さんにカメラを持たせた時、何を撮るかって気になりません?
何が興味あるかで、発見があるんですよね(^u^)


ミロはMみん宅で、飼われている犬に見える今日この頃 【photo by coちゃん】
ミロ


母の日のカーネs-ションだね♪ 【photo by coちゃん】
お花

これは、弓削牧場で買われたお野菜の寄せ植えでは!!
そうです。Mみん宅のメンバーになってますよ♪ 【photo by coちゃん】
菜っ葉

カメラで写されるのが嫌いなリュウ(*≧m≦*)ププッ 【photo by coちゃん】

リュウ

綺麗だぁ♪私の好きなアングルヽ(*^▽^)ノワーイ
ノーマルでセットしてあげたら、もっと色が良かっただろうね。 【photo by coちゃん】
家

Mみんは、料理が上手なんだよー(*⌒~⌒*)
ワインで煮込んだカレー!!美味しかった!!お肉が柔らかくてうまうま♪【photo by coちゃん】
ママカレー

パンもいっぱいヽ(*^▽^)ノワーイ  【photo by coちゃん】
パン

A嬢の足にからんだミロさん♪ミロの癒しの場だね(^ー^* )ふふ 【photo by coちゃん】
A




カメラ小僧って言われた過去は、今では消えたね♪
私が若い頃は、望遠レンズ持ってると、暗い趣味に捉えられた時期もあったね。
今では、カメラが使えると、お仕事にも、子供が産まれたら、記録用にも♪
デジカメが出来て、進歩したね☆彡
私がカメラ熟知したら、Coちゃんやリュウにも、教えてあげれたらなぁ(^u^)


全てが、Coちゃんの写真でしたーー♪
柔らかく、可愛い写真ですね♪


[ 2009/05/14 23:55 ] ミロ★チワプー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/49-4d276365




