スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

THE DANZIRI

わたくし、実は子ども会の役員です。
で、もってこんな事もします。。。もちろんお手伝いですがね(^ー^* )
先週の春祭りなんです。



THE 日本!!!



地車1

長い坂道を上がるので、タイヤ交換!

地車2

ぶつぶつのタイヤにチェンジ!

地車3

踏み切りを通るもんだから、阪急の職員さんたちが、時刻表とにらめっこ!

地車4

イケ━━━━ヽ(-_-,,)ノ━━━━!!!!

地車5

ダンジリの、頂上地点( ̄△ ̄;)  
あらあら。。お山まで、持ってきちゃったよ。すごすぎる。。。

地車6


みんなの体力を電力に変えると、きっとポートタワーが一瞬灯りそう。。。


うちの父親や親族が、こどもの日に地元のダンジリに出てるので
違う地域のダンジリに私たちが出てる事に、違和感あるらしい(笑)
プライドがあるのねーーー(笑)
ダンジリが終わったら、すぐに来年の計画を練って、一年中ダンジリで遊んでるんだわ。

この音を聴くと、ワクワクする反面。。。

おやじさんたち、良いおもちゃを手にしたねーって。
若干冷めてみてる、ふたよみであった(* ̄ー ̄*)
そう言いながら、カメラ持って楽しそうだったりしてーーー(笑)




燃えたい人は、是非ご参加を(^u^)



ブログランキングに参加中です。
↓↓↓ワンクリック(^u^)おねがいしまーす。
人気ブログランキングへ
[ 2009/04/06 23:09 ] ふたよみの事 | TB(0) | CM(2)

ミロママさんこんにちは~

おぉぉ~だんじりですかー
子供会でゴールデンウィークにあるからって、
寄付お願いのチラシが、回ってきてますよー
でね、玄関にお金置いてるんですが、焼く1か月、
まだ取りに来ないのか、私が留守の時に来てるのかv-362
気になる~早く来て来てって毎日思ってるのv-407

やっぱ迫力ありますね~タイヤってゴムじゃないんだー
こんな事いってたら笑われるわねv-399

りゅう君、格好いいねー大物になってくれるのかなー
ミロママさんの血が入ってるもんね、
普通じゃ終わらないような気が・・・v-354
[ 2009/04/07 12:29 ] [ 編集 ]

ごくゆきさーん☆彡

ほんとだ。。。うちもまだ寄付渡してないわ。。。
こないまま終わった年に、ラッキーと思うわたしであった(笑)

ここのダンジリだけ、坂道をぐぐって登るので
スパイクついてるみたいで。。。初めて見ました!
タイヤがゴム!すんごいスピード出そうだにゃぁw
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ ちっこく笑いゲットwww

いえいえ、わたしの血ならば、小物ですぞよ(笑)
好きで続けてくれてたら、大人になっても趣味が出来るもんね♪
ぷらすになってくれたら、それで良いねー(^u^)
[ 2009/04/07 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/5-129da523




