スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Cuisine Peri亭■キュイジーヌ ぺリ亭

さてさて、カメラ教室のあとは(^u^)
お楽しみのランチですわ♪

Cuisine Peri亭 (キュイジーヌ・ぺリテイ)
兵庫県芦屋市大桝町6-12  電話0797-35-3563
月曜定休(祝日の場合は翌日休)

お友達から美味しいよ♪って聞いてのランチ!!
少し奥まった場所にあるので、車だったら見過ごす場所!!
ここの前を、よく運転しているのに、全然気がつかなかったの!
歩いて行くとあったさ♪
ペリ亭

可愛い入り口を入ってすぐに、ここのドアをOPENすると、ケーキのショーケースがあり、色とりどり可愛いのだ♪
ペリ亭

ペリ亭のランチは、二部制になってます。
11時から入店の方は、13時まで。
13時15から入店の方は、15時まで。


着いたのは13時。予約は?いいえ!って事で、次は13時15分からです。
って事で、その場で予約を入れて、入店時間に再度、予約順に入店。
あらら。。。最後に呼ばれるって事は、ギリギリ入れたんだねヽ(*^▽^)ノワーイ

まずは、ポタージュスープ♪
しっかりとした、こくがあるお味♪こりゃ美味しいよ(*⌒~⌒*)
ペリ亭

生野菜サラダのあとに、メインが来たよ(^u^)

ハンバーグを選んだのはσ(・ω・*)アタシ
ボリュームがあって、添えのお野菜も味がしっかりと美味しいの♪
全部にお時間かけて作ってるのが、わかるお味♪
ペリ亭

Mみんが選んだのは、チキンさん♪
周りを囲むのは、ジャガイモたちなのですが。。。私も2.3個、ぃゃぃゃ5.6個戴きました(笑)
ほっくほくで、ソースがかかってて、お芋さんが、立派にメインになった感じ(^u^)
お芋さんに感動な、うまうまでした。もちろんチキンも、皮がバリっと美味しかった♪
ペリ亭

やっぱ、ケーキは食べるわなぁ(*≧m≦*)ププッ
Mみん、注文のマンゴープリンタルト
ペリ亭

私のキナコプリンタルト。
ペリ亭

コーヒーも、美味しいし、幸せだね。
ペリ亭

美味しいランチを、美味しさを共感できる親友と食べれる幸せ感もゲット(^u^)
■美味しい=幸せ■だね♪



おさらいを!
「予約すべし」「お支払いは、別々は無理」
「二部制で出ないといけない時間があるので、声をかけられる前に少々早めがお勧め」
「先にケーキを決めておこう♪」いらないと思っても、あとで食べたくなるってね♪
あとでショーケースを見ると。。。驚くほど、売り切れていますよ♪


いろいろなランチに行っているのですが、料理に時間がかかってるのがわかり
料理のデザインが、とっても綺麗で、お勧め度↑↑↑高いよ♪ 
近くには美味しいカフェもたくさんで、魅力的ゾーンだわ(^u^)Mみん、また行こうね♪




大きな地図で見る
[ 2009/05/15 23:55 ] ふたよみのランチ暦 | TB(0) | CM(4)

こんばんは~v-10

またまた、おいしそうなランチv-411
このゴロゴロジャガイモが、ステキv-353
ポタージュとか、コーンスープとかスープって、
身体に優しそうで、お腹も満たしてくれるし、
幸せな気分になりませんv-344
しかも、この器いいわぁ~ 蓋付きってとこが・・・
いつもながらだけど、今回の写真もバッチシですぞv-353
[ 2009/05/18 22:40 ] [ 編集 ]

腕上げていますね^^

お久しぶりです^^
写真の上達と共に素敵なブログを
続けていらっしゃいますね
時々見せていただいておりました
今日は懐かしいお店の記事でしたので
お邪魔しました
主人と何度か行ったことがあります
甘党でない私もデザートのファンにv-10
[ 2009/05/19 09:37 ] [ 編集 ]

ごくゆきさん☆彡

美味しそうでしょ~!!このお芋さんは、ヒットでしたよ♪
スープ、栄養飲んでる~って感じもわかる~♪
サラダかスープか選ぶ時、スープ選んでしまう今日このごろ。
スープやポタージュって、メインよりも味の差が出て
美味しいお店かどうかって、基準になるかもですね。

いえいえまだまだ!ガンバリマス!!
習った写し方、お店では出来ないので・・・
勉強発揮できずでした(・_・;)(^_^;)

しかし、カメラ楽しいです(^u^)
[ 2009/05/20 09:20 ] [ 編集 ]

リュウリュウさん☆彡

こんにちはぁ~(^u^)
来てくださってたのですね<(_ _*)>
アリガト&ウレシイ☆彡

「ペリ亭」ほんと良いお店ですよね♪
お友達をお連れしても、安心できるお店ですね!!
リュウリュウさんも甘党でない!!
うちのリュウと一緒だわぁ。
私は、マ逆でうらやましいでぞぉ。
甘党でないリュウリュウさんをも、ファンにさせる
ペリ亭!おそるべしです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
また、リュウリュウさんの行った事あるところと
出逢えるように、芦屋散策もしてみますね(^u^)
[ 2009/05/20 09:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/52-52b206ef




