スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

++miro++ ネーム入り洋服

新型ウィルスも、少し落ち着いてくれましたね(^u^)

やっとリュウも、解放?開放?快方?されました(^ー^* )
私も、やっと解放(^ー^* )
ミロさんも、静かな日が過ごせる∴(≧ε≦*)ぶっ

毛わっさわっさのミロさんも、待ちに待ったカットの日が来ます。
1ヶ月半前に、カットモデルに!と声をかけてくださり予約を入れたのでした。


でもね。。。

ここまで毛を伸ばし放題は初めてなので
耐えられなかったのは、母かも∴(≧ε≦*)ぶっ
お願い~ミロちゃんを綺麗にしてあげてって(笑)
カットモデルを断念しかかったんだけど、守った!
守るって、何をだね∴(≧ε≦*)ぶっ


確かに、もふもふで大変な身体になってるぞ。。。



それもあともう少しの我慢!








そんな着たきりチワプーのミロさんが新調したのだ(^u^)
しかも、プチオーダーでね♪

グリーンドッグのクールシャツなのだ♪
このシャツがご縁で、カットモデルになったのです♪


リュウの野球のユニフォームに似せて色をチョイス!
出来上がりは、家まで発送してもらってと(^u^)
チワプー★ミロ

洋服を着てどこか行くのかーって、喜んでるけど・・・・(`ー´)イヒヒ 
写真撮っただけだよ(笑)
チワプー★ミロ


実家の豪華な絨毯がいきてる?!
画像処理で遊んでみた(^u^)
チワプー★ミロ




ブログランキングに参加中です。
カットしたら、ミロ小さくなるんだろうなぁ。。。
楽しみだぁーーーヽ(*゚∀゚)ノ
↓↓ワンクリックおねがいしまーす。
人気ブログランキングへ
[ 2009/05/23 23:48 ] ミロ★チワプー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/55-76999b3c




