スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紙粘土@横尾忠則

横尾忠則さんの世界
リュウもわたしも大好きなんです。

実はこれは、昨年の夏休みの宿題に造ったもの。
学校に展示してたら、バラバラになって帰宅したのです。
この機会に、手直ししました。

横尾忠則作品の
江戸川乱歩の「少年探偵団」と「Y字路」をコラボ?!

なかなか手荒な造りだけど味あり(^u^)

横尾忠則@少年探偵団&Y字路

横尾忠則@少年探偵団&Y字路

横尾忠則@少年探偵団&Y字路

横尾忠則@少年探偵団&Y字路


Y字路の画集と美術館のチラシを見ながら作りました。
遊び心で、Y字路の裏に隠れた少年探偵団のひとり隠れてるのだ(笑)
横尾忠則@Y字路


この紙粘土を造った時期に、兵庫県立美術館で
コラージュ造りのおやこ教室があって、そこで作りました。
右はリュウの立体コラージュ・昆虫やら魚貝類がわっさわっさくっついてる(・_・;)
左は私の未完成。。。ちなみにいまだに未完成(・_・;)
そして、この写真のバックは。。。恐れ多き県立美術館!!!ちょっと飾ってみたのさー♪30秒だけね(笑)
横尾忠則@美術館でコラージュ



次は、何を造ろうかなぁーっと(^u^)
[ 2009/05/24 23:40 ] リュウセイの事 | TB(0) | CM(2)

こんばんは~v-10

神戸も、やっと普通に戻った感じですねー
紙ねんど、味ありますね~芸術爆発ですね、

ミロちゃんのカットモデル楽しみ~
どんな変身されるのかな~v-353
すごく伸びてる時って、どんなカットでもできるから、
楽しみですねーv-345

リュウ君も、長いお休みで、飽きちゃいましたよね、
学校に行ってくれて、ヤレヤレですね。
[ 2009/05/25 20:29 ] [ 編集 ]

ごくゆきさーん☆彡

やっとだねー(^u^)
気分がそうだからなのか、マスクつけてても
今日は爽やかだったよー♪

とうとう明日なのです゚.+:。v(^c_,^*)イェイ♪゚.+:。
どんな感じになるのかが楽しみ!!
無料でしてくれるしー(^u^)嬉しさ倍増ですよ♪
しかしー、スタイルと言うよりも、バサッとやっちゃって下さい
って思いだね(* ̄ー ̄*)

ほんとヤレヤレ(^u^)これで夏休みも短くなるし、ウシシシです♪
早速、お友達と約束フルで、楽しそうに遊んでるよー♪私も∴(≧ε≦*)ぶっ
[ 2009/05/25 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/57-603b89dc




