スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カット AFTER

カット終了ー(^u^)

スッキリだよねー☆彡
チワプー☆ミロ


BERFOREとは、大違い☆彡
毛ボウボウを見たい方は⇒⇒ここを■■クリックね♪
チワプー☆ミロ


後姿もキュートになったよ♪ しっぽの丸いホワホワさん(^u^)
しかし、猫背だよニャァ。。。ン!
チワプー☆ミロ


まだ撮るの???
チワプー☆ミロ


(σ_-) ネムネム・・・ ふわ~~~~あ!
チワプー☆ミロ


ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  怖いぉお!
チワプー☆ミロ


ホッ(-。-;) 元の顔に戻れた。。。
チワプー☆ミロ


朝からの光景☆彡
まだまだマスク生活が続く続く。。。そんな登校前ですよ(^u^)
チワプー☆ミロ



以前にも書きましたが、今回ミロは、カットモデル。
カットを担当してくださったのは、グリーンドッグのまだデビューしていないトリマーさん
秋にデビューが決まっている彼女は、キュートなトリマーさんです。

カットの注文した事もバッチリ、希望通り♪満足以上です♪
耳が立つので、まん丸耳カット!いつか写真撮ろうっと♪


ミックス犬の場合、どうカットお願いしたら良いかって、迷いますよね!
トイプードルやヨーキーなど、カットの名前が決まってるもんね。
なので私は、トリマーさんに可愛くして下さいって言うのが多いかも。
トリマーさんの方が、私より可愛くしてくれる方法知ってくれてる♪

トリマーさんに、次回は知ってるカットの名前連呼でどうだろ(笑)
テディベアで、モヒカンで、パンタロン∴(≧ε≦*)ぶっ
(ーー;).。oO(それ以上カットの名前でてこないみたいね。。。)


ほんでもって、なんとかミロもカットモデルのお仕事無事終了なれたね。ホッ(-。-;)
実は、次回も2ヵ月後に、カットモデルでカットしてくださるとの事(^u^)楽しみだぁ♪

無料なのも嬉しいけど、大切に可愛くカットしてくれるのが・・・!!!
とってもとっても嬉しいのでした(^u^)





[ 2009/05/27 23:55 ] ミロ★チワプー | TB(0) | CM(8)

まァ~!!!!v-10
小顔で、半立ち耳が際立ってめっちゃかわゆ~い!v-238
私も友達に勧められて、グリーンドッグさんでカットモデル頼んでみようと電話したら、予約いっぱいなのか6月下旬って言われたんで、辞めました。
こんなことなら予約してたらよかったなァ。
[ 2009/05/28 17:55 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます!
暫くぶりに訪問すると羨ましい情報が満載ではありませんか !!!

二回もレンチャンでカットモデルになれるなんて
羨ましいですわ。

あっ、でも切りたい時に切れないのは確かに
ストレスでね。。。
うちはトリミングスケジュールもなく、思いつきで
毎回、直前に予約入れてます。^^;


[ 2009/05/28 22:52 ] [ 編集 ]

エースママさん♪

ミロも、4月にお願いして今でしたよ(^u^)
毛ぼぅぼぅで、何度断念しかかったかでした(* ̄ー ̄*)
8月に、普通にカットをお願いしたら、デビューまでもう一度
カットモデルとして出来ますがって♪
喜んで、即答!((*゚Д゚)ゞ ハイ!!
予約させてもらいましたー☆彡
エースママ♪今ならまだOKかも...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
[ 2009/05/29 10:26 ] [ 編集 ]

マロンママさん♪

わぁい♪おひさしぶりです(^u^)

そうなの!そこ!
自分のカットもなんだけど、予約できないん。
私の行ってるカットも、1ヶ月先まで予約いっぱい。
なので今週どうですか?って電話でいける日探すんだぁ。

さすがに自分はいけても、ワンちゃんの予約の場合って
今週どうですか?って電話しても、つまってるんだよね。
今回からチェンジ!!Yes we can!!
人気店に行きたい時は、予約が大事だって思いました。
そうなると、ミロの毛ボゥボゥも、なくなるね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

父と子で、2頭飼い出来るなんて素敵♪
きっと、マロンちゃんのお子さんだから、そっくり度あって、楽しそうだなぁ(^u^)
これからの写真がマスマス楽しみですー(^u^)いっぱい更新よろしくです♪
[ 2009/05/29 10:42 ] [ 編集 ]

こんにちは~v-10

スッキリしましたね~ほんと2回続けてのモデル
ラッキーですね~夏ですし、小まめに行きたいもんねv-333
ミロちゃんの耳立ってて可愛いv-345
これは、いつも短くしてないと立たなくなるみたいね、
杏も、本当は耳立ってるんですけど、伸ばしてるから、
わかんないし、その内、もう立たなくなるかもねv-353
耳立ってると子供っぽくて、いいなぁ~

昨日、久々に大阪に行きましたが電車の中も、
マスクしてる方、ぜんぜんいませんでした、
したくてもマスクないんでしょうがね~v-400
[ 2009/05/29 12:16 ] [ 編集 ]

はじめまして。
マロンママのブログから飛んできました~(^◇^)
ミロちゃん、おめめくりっくりでめちゃめちゃかわいいですね❤
トリミングも大満足なようで羨ましいですわ~。
うちはこの前トリマーさんが変わってしまったので、不満だらけなんです(ノェ`。)ウゥッ・・・
新しい場所を開拓しなきゃと思ってます(*^^)v
って、うちにはトイプーがいるんです(;・∀・)
失礼しました~(♡u‿u)
[ 2009/05/29 12:22 ] [ 編集 ]

ごくゆきさーん♪

そう言えば・・・カットすると耳が立ってるの目立つね ̄(= ̄ー ̄=) ̄
ミロは耳がチャームポイントなのかも知れないね♪
次回もお願いできるとは!飼い主孝行のお犬様です(^u^)
杏ちゃんの、お耳ぴよーんも見たいなぁ♪可愛かったよー(^u^)

ですよね。マスク売ってないし、学校が再開したと同時に減りましたよね。
でも、やっぱりマスクは売り切れ続いてる・・・
次に流行するのは、秋らしいから
ちょうど、夏の暑い時のマスクは脱せるね♪
[ 2009/05/29 20:13 ] [ 編集 ]

ロビたんママさん♪

はじめまして~♪来てくださって有難うございます。
ロビたん可愛い♪ミロのママに、とっても似てる(^u^)
カテゴリーの自己紹介のところに画像あるんですよ♪

病院もトリマーさんも、相性ありますよね。
ミロはダメな時は、血便などで意思表示してるかも。
トリミング中、吊られるのが苦手だとわかりましたー。

開拓で、素敵なところ見つかると良いですね♪
こんなブログなのですが、また来てくださいね<(_ _)>
[ 2009/05/29 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/60-5d9a15eb




