スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴァーデンガーデンと諸々

またまた行って来ました(^u^)

ヴァーデンガーデン■Verdan Garden
MみんとA嬢と一緒にランチなのだぁ(^u^)

今日のスパゲティーはなんと【柚子胡椒と明太子のスパゲティー】
柚子胡椒と合うのか・・・て思ったら、スパイシー大好きな私にピッタリ!!
ヴァーデンガーデン■Verdan Garden

カレーと十穀米パン。。。実は20穀以上のパンなのだ。
ヴァーデンガーデン■Verdan Garden

カレーとハーブパン。。。なかなかのスパイシーで色々な野菜が入ってるよー☆彡
ヴァーデンガーデン■Verdan Garden

カット直前のミロは、前髪くくられてるし(・_・;)
そして、嬉しいのが、 今回やっとオーナーになついたのでした。
チワプー★ミロ


また行こうっと(^u^)




そして、もろもろを______φ(。_。*)カキカキ

お庭のお花♪昔、ひっぱり合いをして遊んだ雑草の別色ヴァージョン!
最近では、この雑草も店頭で売られてるんだよね♪
花

この元気よさが大好きなお花なのだ♪かれこれ、4年は庭にいます(笑)
花

そして、イチゴが今年もなったぁー!
食べたら、超酸っぱいんだよなぁ。。。鑑賞用。
このイチゴ苗ちゃんは、かれこれ10年!!
水もあまりあげなくて、冬は放置で、イチゴできる。
雑草より、ある意味強い!こんなイチゴのように、生きたいものです!
花

↑イチゴちゃんに反して。。。かよわいイメージの切花たち!
お友達にお供えとして、送ったお花たちなんです。
送るお花には、その人のイメージを重ねたいと、つくずく思ったお花たちでした。
花

キャンディーみたいで、可愛いなぁ♪
お花

鯛vsふたよみ&ミロのタッグ!((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))ムキィ!!
釣りたての鯛を戴いた、うちのママさんからのヘルプで、かけつけたのだが。
ミロさん、一撃。。。鯛の目が怖いのか、この後逃げたのでした............ヘ(;‥)ノ 逃げろぉ~!
あたいは、刺身と味噌汁で、勝利しました。
昔は、釣りが好きで、「サバとアジ100匹vsふたよみ」の決着で料理してご近所さんに配った経験は
今じゃぁダメダメだ。。。においに撃沈なよう(・_・;)で、食べたら美味い(笑)
ミロと魚


諸々でしたー(・_・;)

 
[ 2009/05/25 23:56 ] 芦屋★ドッグカフェ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/62-b00d3ad4




