スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【祝2歳★BIRTHDAY】

ほんとにお久しぶりになってしまいましたm(*- -*)mご心配おかけしました。
久々に発熱しちゃってました。
発熱外来は、団体のみ対応って事で、近くの医師に特別待遇でみてもらったら
なんら、風邪の雰囲気ならぬで、両手を振って、頭くらくらで帰宅でした(笑)





そんな中・・・  それは6月10日の事!

ミロさん、2回目の誕生日が来てましたよ゚.+:。v(^c_,^*)イェイ♪゚.+:。




ミロさんのケーキは、ペットショップのモンブラン風味♪
人間様用は、リュウ手作り(^u^)by手荒なワイルドケーキですぞ。

ミロ★チワプー


そして、主賓のミロさんは、毛もじゃもじゃ王子様で(笑)
って、それケーキの箱の敷物ですから(*≧m≦*)ププッ

チワプー★ミロ



必死でケーキを待ってたミロさん。。。
目が血走ってる...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ミロ★チワプー



でもって、ひとくちでパクリッ!!!!!


あーた、350円!!!もっと味わいなさいよ(*≧m≦*)ププッ

その後は、誕生日だって言うのに、人間様のケーキを見つめるつらそうなミロさんでした♪





[ 2009/06/17 23:24 ] ミロ★チワプー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/67-7debb969




