
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクティブ息子

とうとう本格的に梅雨が来た感じ・・・かな?
奴がやってきたら、ムチウチ症が痛む( ̄△ ̄;)
ほんと、雨が降ると身体が痛む。。。こまった。。。

こまった事、第二段!
携帯電話落としてしまったllllll(-_-;)llllll
携帯自体はロックされているんだけど・・・
携帯の大事さに再認識だば。。。
今週中には、新携帯くるのでしばし連絡不通です(・_・;)
音楽、写真、データー、なによりも友達のメールが(;_______;)


っと、まーこれだけ暗い事を書いたら、あとは明るい事ばかり∴(≧ε≦*)ぶっ



先日、行われたリュウのうんどう会!
運動会
運動会
運動会
運動会
運動会
運動会

楽しいんやろかーって言いたげっしょ∴(≧ε≦*)ぶっ


6年生の醍醐味は、コレです!
50人以上で作るピラミットはすごい!
感動もするけれど、ある意味怖い!人のカタマリ!
途中カメラを覗くと、リュウ足から血が出てるし・・・
よくぞ頑張った(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
運動会


そして夏の試合の開会式!!青空も子供たちも、まぶしい♪
野球




リュウが野球部に入ってからの土日は、ほぼ野球。。。。
こども楽しみ!わたしゃ、ツライ!
今年の夏は、一番暑くて長い夏になりそうだわぁ。。。(・_・;)



あ!そだ!リュウが筋肉質になってキタ━━━━ヽ(゚∠゚ )ノ━━━━!!!

母、日焼けしてキタ━━━━ヽ(-_-,,)ノ━━━━!!!!
もっと夏と戦わなくては・・・・こりゃ見た目防御で行かなくちゃね(・_・;)


[ 2009/06/22 23:50 ] ふたよみの事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/69-13b1734b




