スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インドでランチ

今日は神戸大学病院で診察&治療日。

事故で同乗者だった姫と、病院へ一緒に行ってるのですが。

ランチが楽しみだったりします(^u^)



今日のランチは、これだーーー!!

アジアンダイニングカフェRARA  
大阪店のメニュー⇒ASIAN DINING RARA  
神戸市兵庫区西上橘通1-4-27 カサベライン1F
078-575-3322 7時~24時

日替わりランチだよ!ナンが食べ放題
このセットと、プチサラダとプチスープがついて
600円+ドリンク150円! なんてリーズナブル♪
ランチセット

店員さんが全員外人さんで、本格的!!
ハナマル。これはまた行こうっと♪来週また行きそうだわ(笑)

店内



診察後に行ったサンマルクでは・・・
ホットスフレバニラアイス添えを注文!
今から焼くので20分待ち。。。
ん。。。待つと長いし。。。変に期待しちゃうんだよね。

キタ━━━━ヽ(゚∠゚ )ノ━━━━!!!
ケーキ1


食った。。。え。。。2分。。。
ケーキ2

あっけない、おのれの食べっぷりに、寂しい気持ちもありつつ。。。
木が気になるのであった。。。
木











登りたい。。。。。。







ブログランキングに参加中です。
よじ登るのを我慢しましたわよw
↓↓↓ワンクリック(^u^)おねがいしまーす。
人気ブログランキングへ

[ 2009/04/08 23:47 ] ふたよみのランチ暦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/7-bc7df7eb




