スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさびさ食べ物三昧

最近めっきり外食が減ってるふたよみです(^u^)

って事で、最近行ったランチとカフェとうどんを♪
おいおい。。。行ってんじゃないのよぉヾ(- -;)


和食を食べたい友達姫のお声で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

御影にある

WA SIATRO COMON 和ビストロ・コモン

コモン

ランチは2種類なのです

コモン

コモン



麦とろおばんざい定食を頼みましたよ(^u^)

コモン

麦ご飯は、おかわり自由♪ とろろを、トロっと(*⌒~⌒*)まいうーです♪
コモン

最近食べてなった和食ぞろいに舌づつみです♪
コモン

おばんざい!ばんざ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!
コモン

姫はおかわり♪ 美味しかった(^u^)


そしてカフェへ行くのだ!
以前にも行った「井戸」
井戸

以前と同じキャメルかけのコーヒーアイスを注文♪
コーヒーを味わいたい年頃なのに、ついついアイスに目がないね♪
こうやって、写真撮って話してると、とろとろに溶け具合が最高♪
井戸



そして、先週の土曜にリュウとお出かけ!
ギターの先生のライブに行く前に、うどん(^u^)

このお店、ずっとずっと気になってたんだわ♪
十二間通りに面した「小麦」

注文してから湯がくので、注文から10分ちょいかかって
ミロに言う「待て」状態のふたり(笑)
実はライブまであと20分、ちと焦リングだったのだ。。。

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

生醤油うどん
小麦

リュウ注文のたまご冷やしうどん
小麦


来た瞬間に、吸って吸って吸って。。。。5分∴(≧ε≦*)ぶっ

久々に、こしのある美味しいうどん食べれた゚.+:。v(^c_,^*)イェイ♪゚.+:。
今度は、ゆっくり行きたいお店でした。



さてさて、今日は。。。
姉と長田で待ち合わせ(^u^)
行きたいお店へ行ってきまーす♪


ブログランキングに参加中です♪
ワンクリック↓↓お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ
[ 2009/06/25 13:18 ] ふたよみのランチ暦 | TB(0) | CM(4)

おばんざいばんざーい・・・
それだけで満足でしゅっ
ギャハハハ(≧▽≦)

というかあたしとろろが食べられないの~
ネバネバ系が全部ダメでしゅ~

おうどんおいしそぉ~~~

あたしも今日ゎ食べ物ブログにしてみたんだけど
なかなかカメラが中心にピント合ってくれないのぉ~
手前で焦点合うのゎなんでかなぁ(^_^;)
[ 2009/06/25 23:06 ] [ 編集 ]

ふたよmさん、こんばんは~v-10

ここの、おばんざい屋さん、先日通って、
おいしそ~って看板見てましたv-271
身体にも優しそうなメニューですね、

そして小麦は、私もよく行きます、
以前ご近所に住んでたし、前のビデオ屋さんに、
よく通っているのでーおいしいですよねv-433

ふたよみさんの、日記は、いつもおいしそ~でv-357
ハムスターと、ミロちゃん仲良くできますv-362
うちの杏ならワンワン吠えっぱなしだわ、きっとv-356
[ 2009/06/27 00:08 ] [ 編集 ]

めめさ~ん☆彡

おはようございます(^u^)

私もピント合わせには苦戦(*〇o〇*)ゞ
どこに焦点をあわせるかってボタン使ったり
時間がある時は、モニターに画面だして
ピント合わせたい場所をUPして写したりね^^
結構、マニュアルで写すとピントばっちりですね♪

AV機能で
絞りをF4とかF5にしちゃうと、ピントが合う範囲が狭いから
思い切ってF16とか、ピントが合う範囲を広げるのも手ですね。
そういいながら、私は後ろをとろっとろに、ボケボケにさせたいので
いつも絞りはF4ぐらいです♪
めめさんの、優しいお色の写真綺麗です(^u^)

なぬ!ネバネバさんが苦手ですとL(・o・)」
そりゃダメだ・・・1500円のコースになります(¬w¬*)ウププ
押さえどころは、そこかいσ(・ω・*)アタシ(笑)
[ 2009/06/27 08:00 ] [ 編集 ]

ごくゆきさ~ん☆彡

おはようございー(^u^)

コモン!落ち着ける雰囲気で、年齢層が少し高めの叔母さまたちが
いらっしゃってて、こりゃ両親を連れて来たいって雰囲気でしたよ♪

小麦!!!ほんとに美味しかったですね(^u^)
行動範囲が同じですねー(*≧m≦*)ププッ
もちろん、ビデオ屋さんにも寄りました(笑)

ミロのハムちゃん無視はスゴイよ。
引っ付けても知らぬ顔、無関心。。。
じゃなくて、固まってるかもだね∴(≧ε≦*)ぶっ
[ 2009/06/27 08:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/72-64952b70




