スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モデルは少女♪

週末は、もちろん野球ですわよ。。。(・_・;)
だんだん週末野球生活に慣れてきましたざます。

でも、土日が野球なのは、窮屈なのも事実なんだけど
最近、楽しみが変って来たかも知れない(¬w¬*)ウププ


お子様たちと遊ぶのです(^u^)
弟君や妹ちゃんと、遊んでますwwwww
いつからか、花輪を作りが上手なおばちゃんって♪
野球のグランドには、ほぼクローバーがあるのね♪


クローバー

おばちゃん作ってみました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  おんなの子の手が可愛い♪
クローバー

お顔が写ってない写真だけUP♪
可愛いんだよーうつむきながら
関西のおばちゃんトーク∴(≧ε≦*)ぶっ
ほんと子供って好きだぁー(¬w¬*)ウププ
クローバー

って事で、また野球見てませんでした(*´σー`)エヘヘ


そして日曜も野球。。。野球部から派遣で
プール監視員になるために、蘇生の勉強デー!
人形君に、人工呼吸を何回もしちまったのである。。。
30回胸を押して、2回人工呼吸を5セット。。。

消防士「どうでした?」
わたし「疲れました」
消防士「そうです。人を助ける事は大変なんです。」
頭ではわかってはいたけど、
身体で「助ける事」はすごい事だってわかった。

リュウに話したら
「その人に元気をあげるねんから、そら疲れるわ。」
なるほど・・・助けるって事は、大変だわ。



消防士さんに、感動した1日でした。



帰宅したら、お留守番ミロさんは
言ってるはずだわ。。。
土日と野球は嫌いだってね( ̄△ ̄;) 

まだ、目の上の毛がチロチロしてる。。。今から切ろうっと∴(≧ε≦*)ぶっ
チワプー★ミロ


ブログランキングに参加中です♪
ワンクリック↓↓お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ
[ 2009/06/29 11:24 ] ふたよみの事 | TB(0) | CM(2)

ふたよみさん、こんにちは~v-10

週末の野球・・・お疲れ様ですv-411
ママさんも大変なんですね~
ミロちゃんは、お留守番なんだ、可愛そうだけど、
この暑い中、一緒に出掛けるよりも家がいいわv-291

女の子の写真ステキよーv-353
こんな写真貰ったら、きっと喜びそうですねv-345
[ 2009/06/30 15:21 ] [ 編集 ]

ごくゆきさ~ん☆彡

なるほど~(^u^)それいえてるね♪
隣家の実家で、くつろいでるのが良いかもだね♪
わたしゃ、ダメだ。。。暑いの苦手だぁ。。。
日干しの魚な気分だわ(・_・;)

写真楽しい(*´σー`)エヘヘ
ってさ・・・野球してるの見てないんですけどねσ(・ω・*)アタシwww
いと、楽し∴(≧ε≦*)ぶっ
[ 2009/06/30 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/74-c85670c0




