スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴァーデン・ガーデン ■ Verdan Garden

今日は、母とミロと一緒に、尼崎の市場へおでかけ☆彡
買い物後は、母と一緒にランチだよ(^u^)

母も大好きなお店。ヴァーデン・ガーデン■Verdan Garden!!

チワプー★ミロ


買い物中にずっとドッグスリングに居たので、疲れたまりまくりかな(・_・;)
チワプー★ミロ

タイルの上は、気持ち良さそうね(^u^)
チワプー★ミロ

お利口さんにしてたから、クッキーでも買ってやるかね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
チワプー★ミロ

ここのクッキー、無添加でおいしいんだよねー(^u^)

めちゃ食べたそう。。。
しかーーし!お決まりの「待て!」
チワプー★ミロ

「待て!×2」・・・・・普通に食べさせてよヽ(`━´)ノ ムキィィィ!!
しかし、渋い顔だわ(笑)
チワプー★ミロ


今日のランチセット(^u^)
ご飯は十穀米で♪おいしかったよー♪
Verdan Garden

どう考えても、このおいしい味の作り方がわからない母娘。。。
○○入ってる?入ってるんかな?
●●は入ってるよな?そりゃ、入ってへんやろーってね∴(≧ε≦*)ぶっ
Verdan Garden

ランチ後
母「今日鶏肉焼く予定やねんけど、今食べたからやめよかな?」
私「準備してるんだったら、作ろう!私がサラダ作るわ!」


夕飯。。。
母「鶏肉堅い。噛みにくい。柔らかない。。。」(*≧m≦*)ププッ
リュウと父には、ランチ行ったの内緒だったから・・・
そこから、母と鶏肉噛んでは顔見合わせて笑ってたわけで・・・


料理学校行きたーーーーい(*≧m≦*)ププッ


ブログランキングに参加中です♪
ワンクリック↓↓お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ
[ 2009/07/02 23:59 ] 芦屋★ドッグカフェ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/76-5ea471be




