スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カフェ彦■cafe HIKO with dog

いつか行きたいと思ってたカフェへ行ってきましたぁヽ(*゚∀゚)ノ

cafe彦 
芦屋市朝日ヶ丘 11-3  ℡0797・34・1563

いつものようにカーナビさん任せで「到着です」の位置には、看板あり(^u^)駐車場があるのが嬉しいね♪
カフェ彦

良い感じの雰囲気(^ー^* )
カフェ彦

夕涼みできるねー♪
カフェ彦


そして、中国茶に惹かれて辿り着いた場所は、落ち着ける空間でした。
カフェ彦



お食事は、ミートスパゲッティ。私好みの味だわ(^u^)
カフェ彦

あーんど、ピザトースト(^u^)おいちぃ♪Mみんと半分こ♪
カフェ彦

カフェ彦に来たならば、中国茶でしょう(^u^)
【苦丁茶】字のごとく苦味ありのお茶なんです♪初挑戦!!
効能は、胃腸に良い。そしてダイエット(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
最近、濃い~お茶が好きなので、苦味ありぐらいが丁度良いのですが、いざチャレンジ♪
カフェ彦

カフェと中国茶がぴったりな空間♪
カフェ彦

一番茶を飲んだら、苦味が薄くてスッと飲めるお味。
2番茶からは、本来の味でしょうね。苦味が口に残る。
でも、その苦味が、癖になる。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・おいちぃ♪
好き嫌いが二通りに分かれるそうなの。

あら(*З*).....?!!! その頃から、苦味に弱い??!!Mみんは
可愛いお顔が・・・苦虫(にがむし)を噛みつぶしたような顔(`ー´)イヒヒ
苦いって言いながら、水を注ぎ足し、増える量になりながら飲んでた(^ー^* )ふふ

苦味が、身体に効く~~~~って感じ。
こりゃ、夏には良い、胃が安定って言うのかな。。。
食欲増大中の私には、爽やかに食欲抑えてくれて安定してる感じ♪
お湯を注ぎ足して戴きましたー(^u^)
カフェ彦



看板犬のケリー・ブルー・テリアのVITAちゃん
初めて出逢った犬種のVITAちゃんは、時間を共にするごとに馴染んでくれるワンちゃん♪
ミロとのんびりと仲良くなってくれそう(^u^)毛質がトイプーみたいでフワフワさん。
VITAちゃん

いつの間にか、わたしに体重をかけて座ってるんだわ♪なんか嬉しいぞ(*・ω・*)ポッ
ミロと一緒で黒色わんちゃんは、モノクロが似合うねー♪思わず加工しちゃった(笑)
VITAちゃん



艶で光沢のある毛質のVITAちゃんは、光りの量や、写し方の違いで別犬に写りますね。
VITAちゃん

オーナーさんが写したVITAちゃん(^u^)
やっぱり、どのワンちゃんはママが大好きなんですよね。良い顔してくれるよね(^u^)
VITAちゃん


ゆったりと過ごさせてもらいましたー☆彡
近々、癒されに行きます...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
あーんど、苦丁茶でダイエットできるかもヽ(*゚∀゚)ノ





あ。。。ミロさん。。。一緒に行ってたのに写してないや(*≧m≦*)ププッ

綺麗な夕焼けが、神戸湾を越した大阪湾に!
リュウの部屋からパチリ★
景色

ミロさん。。。そこに居たのね~~(*≧m≦*)

やっと登場したのに、写真ちっこ∴(≧ε≦*)ぶっ  
ミロ★チワプー




ブログランキングに参加中です♪
ワンクリック↓↓お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ
[ 2009/07/16 10:54 ] 芦屋★ドッグカフェ | TB(0) | CM(4)

リュウたんって息子ちゃまでしゅか?
すっごい絶景のとこに住んでるんだぁ~~
イイナ~っ

わんこカフェで本格的な中国茶も出てきて
たのしそぉ~~~

おいしいカフェだとテラスのみOKだったりして
なかなかお気にのドッグカフェが見つからないの
。+゚(pωq)゚+。エーン
[ 2009/07/17 11:12 ] [ 編集 ]

めめさん☆彡

( ・ω・)ノオハヨウ♪
お気に入りが見つかると、居場所が出来た気分で嬉しいです~☆彡
ドッグカフェ以外のレストランはテラスOKが増えたけど・・・
これだけ暑いと、のんびりどころじゃないもんね;;
テラスって、春と秋しかダメかもね(´;ω;`)ウゥゥ
めめさんのお気に入りが見つかると良いね~♪

リュウ殿は息子殿で、ミロは同等と思ってるみたいです∴(≧ε≦*)ぶっ
野球ギター少年でもありますー!!
景色が良いのと夏クーラー要らずだけ取り得(^u^)
冬寒すぎると交通買物不便が問題なんですがね^^;
[ 2009/07/18 08:27 ] [ 編集 ]

かわいい写真ありがとうございます

この前は、遊びに来て頂いてありがとうございました
 そしてVITAの写真、メチャ素敵!!お料理やお茶も美味しそうに撮って頂いて感激です また写真のこと教えてくださ~い いい加減、・・年前のデジカメから卒業したいので あと、先日来て頂いたとき、テーブルに200円置いたままでした 多分、お釣りを忘れられたのでは?また次回お返ししますね また、お待ちしてま~す
[ 2009/07/18 21:59 ] [ 編集 ]

VITAママさん☆彡

こちらこそ、美味しいお料理と楽しい場所で
なによりも目でも口でも鼻でも、楽しめるお茶が嬉しいです。
ちゃいとハマってしまいました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

もちろんミロさんを写すのは好きなんだけど
撮り飽き??と言ったらミロに失礼ですねぇ・・・ww
他のワンちゃんの写真を撮りたい病が(*≧m≦*)ププッ
またVITAちゃん撮らせて下さいね。

そこでもしましたかーーー忘れ物(・_・;)
ほんとに、いろいろなもの忘れますから・・・
200円引きで、お茶が呑めるね(*´σー`)エヘヘ
なんだか得した気分で嬉しい(笑)
時間みつけて、行かせてもらいますね♪
&2回目に行ったブログも書かせて下さいね。
次回も楽しみです♪
[ 2009/07/19 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/85-ab6c8494




