
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MAX&LAURA■マックス&ローラ

2回目のMAX&LAURAに行ったのは
ミロと同じチワプーのココちゃんと
オーストラリア生まれのトイプーのあずきちゃんと一緒♪

場所は、2号線と名神高速道路が交差した南東の位置。
住宅街にMAX&LAURAがあります。駐車場も3台も(^u^)

MAX&LAURA

白色がベースのとっても素敵なカフェです。
室内は広くて、わんちゃん達ものんびり。

MAX & LAURA

ゆったり出来る作りですね♪
MAX&LAURA

ウッドデッキにはオーストラリアン・シェパードのマックス君が居ますよ。水浴び大好き♪
イケメンフェイスな看板犬のマックス君!!お嫁さん募集中ですよ♪
MAX&LAURA


お食事が美味しいの(^u^)
ドッグカフェだけど、ワンちゃん居ないお客様も多い♪

ほかほかグラタン♪サラダとスープ、ドリンクつき。
MAX&LAURA

ドリア。ホワイトソースが美味しいんです(^u^)
MAX&LAURA

ちなみに、以前頼んだのは、2つのソースのオムライス♪
MAX & LAURA

食後のコーヒーは、コーヒー通の友達も絶賛でしたよ。
メニューが豊富!!全種類食べてみますかね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


ココも食べたいねー(^u^)
MAX&LAURA

あんずも食べるか?(^u^)
あんず

ミロも食べる~~(^u^)
MAX&LAURA

ドッグメニューの、コロッケを注文♪
みんな美味しかったって(* ̄ー ̄*) ココはトマト・レタスまで・・・ベジタリアンだぁ♪いい子いい子♪
09_20090724173652.jpg


そして、もう1匹の可愛い看板犬♪
MAX&LAURA

アメリカン・コッカー・スパニエルのローラちゃん(^u^)
LAURA


店内の設備は、マーキングがあった時も大丈夫なように壁は防水加工。空調は24時間稼動。
設備も料理も、おいしいのだ。またローラちゃんとマックス君に逢いに行きますね♪


ブログランキングに参加中です♪
ワンクリック↓↓お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ
[ 2009/07/24 23:08 ] 西宮★ドッグカフェ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/86-efc7645c




