
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BBBとギターと。。。。。

BBBとは、BLUES BROTHERS BANDの略!!

リュウが3歳の時から、ビデオ⇒DVDで擦りきれるぐらい観ている映画!!
主人公のJAKEは他界。。。ELWOODは人気俳優。。。で来てないのですが
BANDのメンバーが、2年に1度来るのです(^u^)
以前行ったのは、6年前♪リュウが5歳の時♪
リュウも、Steve Cropperも、小さめ∴(≧ε≦*)ぶっ
Steve Cropperとリュウ


ずっとずっと楽しみにしてました。

どれぐらい、リュウがBBBが好きかの度合は・・

ギターを習いだしたのもBLUESがしたいって始めた6歳の時
最初の曲「SWEET HOME CHICAGO」
次の曲も、そのまた次の曲も、ブルースブラザーズの曲。
そして、今もブルースブラザーズ弾いてる。。

しかも、今、ブログ書いてる横でも、弾いてる∴(≧ε≦*)ぶっ




そして。ビルボードライブに来るって(^u^)やったーーー!!!
って事で、久々に「おメカシ」でお出かけしました。





実は・・・その「おメカシ」が・・・全てを狂わすのであったllllll(-_-;)llllll

さーて、さーて、その話は次回のブログで!


入り口だよ。
BBB

始まる前。 真横しかあいてなかったllllll(-_-;)llllll
BBB


でもでも、BBBはすごい!!!
映画の中から抜け出してきた感じ(^u^)
夢の中のライブの気分。

終わったあと、 Steveにサインしてもらおうと思ってたけど
ファーストステージは、みんなと逢えないんだよね。。。
本当は、セカンド行きたかったけど、翌朝野球の試合。

帰ろうと思ったら、サックスのLou Mariniがキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
リュウの事を話して、サインしてもらったら、
楽屋に Steveが居るから、行きなさいって言ってくれたの(^u^)

そしてサインしてもらったギターがこれヽ(*゚∀゚)ノ

サイン

フェンダー・ストラト・ショートスケールって言うエレキギターで
6歳からこないだまで弾いていたギターで・・・今は小さいから弾いてないの♪
お部屋に大事に飾ってます(^u^)
リュウ!!また、宝物が増えたね♪


目標
2年後、英語でお話しをする
いつかBBBと一緒に演奏したい byリュウ






そして・・・恐ろしい失敗話へと続くのであった。。。
トボトボ。。。




ブログランキングに参加中です♪
ワンクリック↓↓お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ
[ 2009/07/25 11:04 ] リュウセイの事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/89-7010e569




