
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

芦屋バーガー

ギターショップへ行ったあとには、友達MみんとA嬢とでランチです☆彡

もちろん、ミロさんも一緒ね(^u^)


場所は、芦屋バーガー【Buono】
芦屋浜にある、どでかバーガーへ行ってみました。
わたしとミロは2度目ヽ(。^∀^。)ノ
テラスでお食事!!ミロさま用のお水もいただきー♪

一応、座ってはみたのですが・・・飼い主に降ろされたーーぶぅ(゚ε゚О))((Ο゚з゚)ぶぅ
芦屋バーガー ミロ


はてはて3個の芦屋バーガーは・・・
芦屋バーガー


やっぱり、どでかでした( ̄∀ ̄*)
なぜか、MみんとA嬢は、こんなにでかいバーガーなのに
綺麗に食べれるんだよね。。。。。。
これはさーーーーきっとさーーーー@@@
育ち方が違うとみたL(・o・)」 オォォォォォォォォォ
あたいのお子さまリュウ様の食べっぷりは、■ここで■見れます(@_@;)



A嬢にぺターーーーーーーーーー(*・ω・*)ポッ
芦屋バーガー ミロ2






食った食った!満足じゃわぁε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ
ミロ in cube






ブログランキングに参加中です。
芦屋バーガーを思う存分食べてみたいと思ったミロさまに
↓↓↓ワンクリック(^u^)ワンワンおねがいしまーす。
人気ブログランキングへ
[ 2009/04/09 23:30 ] 芦屋★ドッグカフェ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/9-773378f8




