
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恐怖のサンダル事件

さて、楽しかったBBBライブ■■■←ここをクリックで、明るい時ーーーーが見れます。
暗い時ーーーのような裏側のブログなのです。551の蓬莱かいなヾ(- -;)


すべては、「おメカシ」で出かけたのが失敗llllll(-_-;)llllll

前日に買った黒い洋服に合わせた靴は・・・
ヒールが高いのばかりで、鞭打ち症になってからは厳禁!
「厚底のサンダル」があるやんって。。。
のちに、恐怖のサンダルになるのであった。。。


3年前に買ったサンダルは、素材は厚底部分が硬いはずのゴム製。
案外チープなサンダルである!




●家⇒車
あれ!昔と違って、ちょっと柔らかい気分。。。
ま!記憶力ないので、こんなもんかってね。


●車降りる
ん?やっぱり変だ。。。


●車⇒駅
周りの様子が変だ・・・靴底のゴムがポロって劣化。。。


●駅⇒電車
なんか変な乗り心地。。。


●駅⇒ビルボードライブ(迷子中)
なんとかサンダルに乗ってたのに、かかと君が、埋まったぞ・・・


●反対方向⇒ビルボードライブ(迷子中)
ミシッ・・・足の下で割れた感覚・・・


●リュウ確認。。。
「ママ、あかんで!!」


●私確認。。。
もうあかん。。。。。。。
でも、あと20分で始まる。。。


●横断歩道⇒ビルボードライブの看板発見(赤信号)
カパッ!!!
厚底ゴムの部分と、かかと部分が、剥がれた~~~~(´;ω;`)


●横断歩道⇒ビルボードライブの看板発見(横断中)
リュウ、肩貸せーーーー!!って、
スリスリ・・・歩き・・・花魁(おいらん)風!!かっぽれ!!!


●ブルガリの店舗がある前
リュウ「靴買おか?」。。。。「あかん。歩けんしブルガリでは買えへん。」


●エレベータ待ち
ウエディング姿の花嫁花婿出てキタ━━━━ヽ(-_-,,)ノ━━━━!!!!
入れ替わりに、スリスリスリスリ。。。入った訳です。。。


●ビルボードライブ発見!!!!
スリスリスリスリ。。。どうやら、足の下では3個ぐらいに割れてる????


●あと10分でスタート
予約番号伝えて、黒服イケメンに連れられてIN。。。
歩くん早いっちゅうねん。。。。


●ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 2人のブルースブラザーズの格好をした外人ズ
恐怖のサンダル

「このギターは誰のだい?」あの。。。それどころじゃないちゅうねん。。。
でも、話してしまう訳で、息子がそのあのギターを。。。云々。。。
さぞかし、日本語でも話せない状況に英語話したから、訳わからんだろうに(・_・;)


●「see you........」言った途端。。。。
プチ!!!!!!!!!!!!!!!!!
サンダルの前部分が、取れたーーーーーーーーーーーーーーー!!!
「Oh!broken!!!!」(*≧m≦*)ププププププ。。。。と笑ってごまかしクロークへ

恐怖のサンダル


●イケメン黒服クローク
「ギターはお預けますか?」「持って行きます。」
小さな声で囁き「靴が壊れちゃって、ガムテープ貸してもらえませんか?」
覗く⇒いやに平温なお顔で、「お貸しできるかわかりませんが、お席に伺います。」
私は知っているんだ。。。口角が上がっのを∴(≧ε≦*)ぶっ


●さっきの外人
何故かブリードリンク券を2枚持ってきた!!!
ヽ(*^▽^)ノワーイ!! お恵み有難うって状況だわ。。。 


●黒服ネーチャン
さすが黒服ねーちゃんは、冷たいイメージでお席に案内するんだけどさ・・・
歩くの早いっちゅうねんヾ(- -;)
サンダルさんの、左足さんは、足首でしか繋がってないちゅうねん。。。
かかとの竹馬に乗ってる感じ。。。。持ち手はリュウの肩!


●席着いたーーーーー!!!
遅くなっちゃって、こんな横から見るはめになっちまったぜ(・_・;)
恐怖のサンダル


●ガムテープ様
お席に持ってきてくれたのだ~~~クローク様<(_ _*)> アリガト


●証拠写真
わかりやすいように加工してみた(・_・;)
恐怖のサンダル

●制作活動
バリ!!!
ガムテープ貼り貼り!!
なぜに、紙のガムテープなのか・・・制作難し。。。
そんな事言ってられんね∴(≧ε≦*)ぶっ



●粉。。。
劣化した粉が、手や足や服やカバンについたーーllllll(-_-;)llllll
絨毯に粉パラパラ。。。m(*- -*)mス・スイマセーン


●トイレ
歩けたーーー歩けたーーーーリュウ歩けたーーーー!!!(ハイジとクララ風)
トイレにも行ける~~~((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ペタシ

ペタシ

ペタシ

ペタシ


ルーと話した時もペタシ。。。



●帰路
電車の席の前のおっちゃんが眼見。。。_・) ジー
コンビニのお兄ちゃんが眼見。。。_・) ジー
いったい何人に見られたんざましょ。。。。。

ペタシペタシの音以外は、なんだか履きやすい気がする(¬w¬*)ウププ






●●●その後、またまた大事件が!!!●●●

なんだかカメラの調子が悪い。。。レンズのズームを触ると。。。

ペタシ  ペタシ  ではなくて・・・・ギシって噛んだ音がするのだ。。。

これは

間違いなく・・・・サンダルの劣化したゴムの粉だと・・・思う(;_______;)

手やカバンや服に付着するから、気をつけてたんだけど・・・(;_______;)

そして、愛しのレンズは入院中。。。修理に出てますllllll(-_-;)llllll

終わった事はしょうがないけど以後要注意!!!




教訓!!!!!
古いサンダルは履くべからず。







ペタシペタシの帰り道
面白い騙し絵と出逢うのあった。。。
つづく。。。





●そして、最後に最新モードを紹介します!!













ジャン!!!










ペタシ君です(・_・;)
最新モード


●玄関にて・・・
わたし「どうしよ。これ。。。」
リュウ「飾っとき。。。」
わたし「あい。」





ブログランキングに参加中です♪
ワンクリック↓↓お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ
[ 2009/07/25 12:15 ] ふたよみの事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/90-4baa4807




