スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カフェ彦デ夜ご飯

さてさて、リュウとお出かけをしたあと
まずは、ミロさんのシャンプーを♪

今まで、リュウとお風呂につかっていたミロさんですが
シャワーが主になった夏、ミロシャンプー体勢がつらいのがあり
カインズホームのセルフへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

これはこれは、またもや別犬(*≧m≦*)ププッ
チワプー★ミロ





綺麗になったし、晩御飯を食べに行こうと♪
カフェ彦に行ってきました。
落ち着いた雰囲気のここは、なんて居心地が良いんでしょうね♪

お客さんのワンちゃんも撮らせてもらいました。
ワンちゃんの写真を撮るのが今いちばん楽しい(^u^)

でも、残念ながら愛用レンズが修理中で・・・20年前に購入したレンズを装着!
望遠レンズなだけあっと、どこまでも私がバックしないと写せない(・_・;)
ピントが甘くなってしまった( ̄△ ̄;) 

看板犬のVITAちゃん★リュウに馴染んでもらった(^u^)
カフェ彦

夜の間接照明での撮影なのでISO3600で撮影!!
少し荒い画像だけど、フラッシュ無しで、ここまで写るのが嬉しい♪
今日のVITAちゃんも、ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
カフェ彦


そして、とっても可愛いトイプーズ(^u^)
カフェ彦

おりこうさんでとっても可愛いの(^u^)
カフェ彦

おもちゃで遊んでる姿は、とっても可愛いくてたまらんかったよ~(^u^)
しかしピントが甘くなってしまってるのが・・・実に残念で・・・
是非、また撮らせて下さいね。リベンジ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
カフェ彦

最後に、遊べるページで加工してみましたよ(^u^)
カフェ彦

本に載ってる(* ̄ー ̄*)
カフェ彦

可愛くってみんな足止めるよね(^u^)
カフェ彦

photofuniaって言う、中国のサイト!!たくさんフレームがあって面白いよ(^u^)
http://cn.photofunia.com/
是非、お試しあれ♪


カフェ彦さんの、落ち着ける雰囲気は素敵だね~(^u^)
うちの家も、改築したくなったよ♪

また、お写真撮らせてくださいね♪

ブログランキングに参加中です♪
ワンクリック↓↓お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ
[ 2009/07/30 09:00 ] 芦屋★ドッグカフェ | TB(0) | CM(8)

こんばんゎ~

カフェ彦さんとこで出会った
トイプーちゃんたち、行ったことないのに
うちの子犬兄弟かと思っちゃったぁ~

親ばかでし。(笑)

顔が見えたらレッドの子、くやしいけど
そっちの子の方がかわゆかった・・・ざんねんっ


みろたん、洗うと
目がさらにおっきくなるのねぇ~

さすがチワワの血でしゅよねぇ

はぁ、うちの子犬たちもこれくらいおめめ大きくなってほしかったなぁ~

[ 2009/07/30 21:59 ] [ 編集 ]

やっぱり似ています

シャンプー姿、お腹を出した姿、そっくりです。
ダニの方は、大丈夫でしょうか。
友達のわんちゃんも、ダニにかまれましたが、大丈夫でしたが、心配なものですよね。お大事になさって下さい。
[ 2009/07/31 20:48 ] [ 編集 ]

素敵な写真!

またまた素敵な写真ありがとうございます VITA、リュウくんに寄り添うくらいなついてましたね ミロちゃんも、彦にちょっとづつ慣れきたみたいv-238また、ゆっくり遊びに来てくださいね
[ 2009/07/31 23:54 ] [ 編集 ]

めめさーん♪

ぽもろん&どるとん兄弟とお色が一緒だね(^u^)
ぼもちゃんも、愛嬌タップリ、超超キュートだよ♪
顔に対して、ミロの目の大きさのパーセンテージは・・・
かなーり、大きいのかも知れない事、今わかった(笑)
愛らしいみゅうくキッズ達の写真で癒されるよー(^u^)
[ 2009/08/01 19:30 ] [ 編集 ]

あんさん♪

ほんと似てますよね(^u^)
目のお色が一緒だったら、わからないぐらいかもですね♪
毛が長い時の、口の周りの色が茶色くなるところまで似てるね♪
ダニは、取ってもらった瞬間から、なかった事になりました(*≧m≦*)ププッ
痛いのは、裏山に行けない事ですね(・_・;)
[ 2009/08/01 19:36 ] [ 編集 ]

VITAママさん

ミロ馴染んできたね(^u^)
うふふ、行ける行けると、喜んでいるわたしです♪
リュウも、ビーちゃんかわいいわー♪って、お気に召したそうです(^u^)
近々、おじゃまさせてくださいね♪

そして、トイプーズママさんにも、撮らせて戴いて有難うございました。
よろしくお伝えください。
[ 2009/08/01 19:45 ] [ 編集 ]

ふたよみさん♪

早速、ブログチェックさせていただきましたv-238
色んな話題が出てきて勝手に楽しんでおります[絵文字:i-229
りき(レッド)・じん(ブラック)の写真もたくさん撮っていただいてありがとうございまーす。
また、お会いできるのを楽しみにしてますe-420
[ 2009/08/02 00:44 ] [ 編集 ]

りきちゃん&じんちゃんママ♪

わーい♪来てくださってありがとう(^u^)
楽しい時間ありがとうございました。
そして、憩いの時間にパチリパチリと失礼しました。
しかし、じんちゃんのピントが合ってないのが悔やまれます(・_・;)
また、リベンジさせてくださいね♪
修理中のレンズが待ち遠しいです(・_・;)

彦にまた行かせていただきます♪
こちらこそ、是非お逢いしたいです(^u^)
もちろん、りきちゃんとじんちゃんにも♪
[ 2009/08/02 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/93-a9b36e79




