
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IKEAで食事?

昨日のブログの。。。。ミロのカット中に行ったわけは・・・
とうとう、あの大きなあの子を買おうと企んだんだわぁ。。。



あの子とは、ソファー(^u^)


以前も、親友Mみんと行った時に。。。


小さめベッドをソファーにしようか?
ソファーを買っちゃおうか?

その結果は・・・届いた時に(*´σー`)エヘヘ






IKEAと言えば。。。やっぱ、これじゃない∴(≧ε≦*)ぶっ


【ホットドッグ】  単品100円   ジュースセットは、150円
リュウ味付け。。。なんだか濃い味そうねw
IKEA

忘れてはいけない 【ソフトクリーム】 50円!!!!!!!!
IKEA


お土産に、ホットドッグ2本お買い上げ。。。
もちろん、お持ち帰りないので、焼き芋みたいに新聞でクルリンッパ!

欲しかった、あの子がサンプルアウトレットに、デデーーンってある。。。
55キロのあの子を、カウンターまで運ばないとダメで、握力10キロの私は無理×
1日目は、あえなく帰ったわけで(・_・;)






さて、2日目の昨日は。。。意気込みOK!
ミロは、Mみん宅に預かっていただき。。。。。。アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

リュウと母と、鼻息荒くJCBカードさんを右手に(* ̄ー ̄*)





IKEAに着いて、即向かったのは。。。
ソファー売り場を、通り過ぎて・・・・・・・・・・・・・・・( ̄△ ̄;) 


午前11時までの【ブレックファーストセット】 99円
(リュウのシナモンロールとジュース・私のサラダ・母のパンも一緒にパチリ!!)
IKEA



やっぱ、どこに行っても食べ物かよーーー∴(≧ε≦*)ぶっ
なによりも【99円】のお値段も、美味しいのかもね♪
ウインナーは、パリッと!たまごも中から、トロリー!美味しかったよ♪
IKEA




そして、新品のあの子を、カードでホイって購入(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
案ずるより、産むが安し!!!っか???(笑)



ミロもMみん宅で良い子良い子でした<(_ _*)>thanks!!!!!!






そして、明日は「無料だから行っちゃえバス旅行」だよ(^u^)
今から準備で、身体は湿布だらけ(笑)←すんごい準備!!!

どうなるかな。。。((O(〃⌒▼⌒〃)O)) ワクワク♪


ブログランキングに参加中です♪
ワンクリック↓↓お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ
[ 2009/08/05 09:41 ] ふたよみの事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/97-a9da88bb




