スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

招待バスツアーとは?

父の大騒ぎの前日のブログ、やっと書けましたぁ(・_・;)





某レストランで応募したプレゼントが当たったんです。

メインは、箱館山ゆり園、ユリの写真が撮れるぞーーー(^u^)

同伴者は、9800円。
(*´-ω・)ン? それは、あなた高すぎっしょ。
って事で、私だけ行っちゃいました。




ここで問題です!
「招待バスツアーとは、なにものなのでしょうか?」
答えは、文末へ。。。。






コース内容紹介。

【兵庫県】6:30湊川神社

【滋賀県】びわこ箱館山ゆり園 100分(移動30分込)

【福井】昆布館 25分 

【福井県】千鳥苑 90分 食事(定食屋さん風・無料だから言うのダメだね。)

  高速道路移動 90分

【岐阜県】毛皮の展示場「モード館」 120分

  名神・・・降りる・・・

【京都府】おたべ・八橋の井筒屋 25分

20時過ぎ 湊川神社




■ゆり園■
滞在時間100分だったけど、ゲレンデを利用した土地。
駐車場から、ゴンドラで一気に、1キロ以上登るので、待ち時間含めて15分。
広い園内を、廻って、一番遠い場所に来たら、30分前!!!
ゴンドラ乗るから、ダッシュでゴンドラの駅へ。。。llllll(-_-;)llllll疲れた。

■昆布館■
12時着。あのぉ。。。朝早かったのでおなか空いたんですσ(・ω・*)アタシ
試食!!!!!!
「おーーこれも美味しい(*⌒~⌒*)もぐもぐ(*⌒~⌒*)もぐもぐ」
客「昆布いっぱい食べたら、ご飯の時に、胃で膨らむで(笑)」
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ  ダイエットの友だわ(笑)
                  (*⌒~⌒*)もぐもぐ(*⌒~⌒*)もぐもぐ

■千鳥苑■
食事は、定食風でしたllllll(-_-;)llllll
買物スルーで、足湯・・・まーこんなもんでしょ(笑)



■モード館・毛皮展示販売所■
しかーし、一番苦痛だったのは、ここ!!!

福井県から、1時間半かけて、名古屋方面へ。
目的地が、毛皮屋さんだとは、知らなかったllllll(-_-;)llllll

最初に行かされた会議室で、毛皮のウンチク20分ぐらい。
・ムートンの布団用マットは介護に良い。
 ※汚れますから。。。
・毛皮は生きてます。
 ※怖いですから。。。
・オスとメスのミンク?の、形のある毛皮を見せて、大きさ比較!
 ※色が黒い・ミロサイズ・・・テンションだだだだだだ下がりllllll(-_-;)llllll

続いて工場?製造部分。
 ※久本姉妹と社長と笑顔の写真の額・・・さすが広告塔!( ̄△ ̄;) 

2階へ上がって下さいって。。。
上がってみたら、販売会場。

・高級毛皮の洋服
 ※興味ないし、あっつ。。。。
 ※さっき、生きてる言うた。。。怖い。。。。
・ムートンで出来た羊のぬいぐるみ
 ※羊の皮をかぶったオオカミかよ(・_・;)
・22万円のムートンの敷マット
 ※買ってる人居る{{{゚◇゚;}}}。。。
・ムートンの絨毯
 ※みんな、気持ち良い~って座ってる{{{゚◇゚;}}}

ぐるぐるしても出口が見つからないから、入り口へ行くと
「ここからは、降りれません。」
みんな、ぐるぐる@@@@@@@

あった!!!!
目の錯覚で、出口がわからないし、従業員用通路的。

出れたーーって思ったら・・・

チャクラやらオーラやら・・・パワーストーン屋さん。
1万円弱で、これまた安く感じるんだろうね。。。買ってる人おるるる。。。
私は知っている。三宮のパワーストーン屋さんの方が、半額以下で可愛いのを{{{゚◇゚;}}}

そこから逃げて、1階へ行くと、売店。B級品や特価品が置いてある。
レジでね・・・見覚えのある【ムートン用ブラシ】。ミロのと一緒!!!

私 「うちの犬のと一緒ですね。」
店員「はい。動物ですから。」
                       なーーるほど。。。。


おおおお!外に出れた。。。。
でも、まだまだ時間はある。



バスの運転手さん発見!!!

私「せっかく養老(岐阜)に来たんだから、養老の滝に行きたいよ(´;ω;`)ウゥゥ」
私「バスジャックしても、良い?(*≧m≦*)ププッ」

運転手さん「車で30分。山道歩いて20分だよ。(笑)」

私「諦めます。(*≧m≦*)ププッ」

犯行を未然に防げました(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



そこで、もう17時時過ぎてて・・・
お隣の方は、小さな子供を預けて来てるから大変。
まー私も大きな子供を、実家に預けてるのですが(笑)


名神乗ったって思ったら・・・
「トイレ休憩とお買物で、井筒屋に向かいます。」
(*「・ω・)? 高速道路のサービスエリアかな?
そんな事ない。またまた高速降りて。。。10分以上走って到着。

■井筒屋 おたべの友子はん居はったえ■
添乗員さん「おなかも空いて来た頃ですので、いっぱい試食して下さいね。」

八橋でおなか膨らませて見せますともーーー!((*゚Д゚)ゞ ハイ!

llllll(-_-;)llllllガーン!!!! 3個食べたら、拒否反応!!  えらいぞ!わたしぃ(*´σー`)エヘヘ



やっと湊川神社到着。
解放・・・いやいや・・・解散出来ましたヽ(*^▽^)ノワーイ






質問があったのは、覚えてますかい?
答えは、「お買物連行ツアー」なのでした。

招待バスツアーってものを知ってて、
割り切れたら、暇つぶし出来て食事も食べれて
あっちこっち無料で行けて、ラッキーなのかも。
知らなかったら、腹も立つけどね(笑)
友達を誘った人は、気の毒でしたね。。。
特に、老夫婦での参加が多くて・・・
楽しみに来てて、残念言うてたね(´;ω;`)ウゥゥ






さーーて!!!!
話は戻って・・・
自宅に着いたら21時!


私「疲れたーーーー。まさか岐阜で毛皮のとこ行くと思わなかったわ」
母「私も、そこ行った!!!!!」


                        あなたも行ってたのですね∴(≧ε≦*)ぶっ








あのぉぉ。。。ふたよみさん。。。。



あともう1個、招待ツアー当たってるんですが(笑)





















そだーーーー!!!!!!!
ユリの写真も、いっぱい撮ってきましたよ。
それは、またのちほど。






ブログランキングに参加中です♪
ワンクリック↓↓お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ
[ 2009/08/09 23:49 ] ふたよみの事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/99-1cef5af2




