
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RYUのライブレポート①

12月13日に、12歳になったRYU!!

いろいろとライブに出させてもらいました♪







大好きなバンドBBBCBの皆さんと出させてもらったんです。

場所は、大阪南港のATCのクリスマスイルミネーションの点火式!!
こんな大きなステージで、緊張の連続でした。

1

2


素敵な海のステージ☆
4

リハーサルは、特にガチガチでした。
リュウが緊張するのは、初めてみました。
5

時間が近づくとお客様が続々!!
6

始まりましたよー!!
7

日暮れのステージは、宝石箱のオルゴールのステージ
8

BBBCBのみなさんは、みんなを魅了させるステージで、私も本当に楽しかった♪
9

そして、リュウが登場!!!ステージの大きさとお客様の多さに圧倒されてるのがわかります。
素敵なメンバーと素敵なステージに立たせていただいて、本当に感謝です。
10


終わった瞬間に、ほっとしたリュウ。。。トークでは、ごめんなさい(・_・;)
11

てんばってました(-_-;)
12


素敵なメンバーと一緒に写真撮影!!
13



BBBCBのなにわさん☆
素敵な体験をさせていただき、本当に有難うございました。
もっともっと、上手くなったら、是非是非ご一緒させてください。

そして、リハだけでもOKですので、一緒に遊んでくださいね。
ブルースブラザーズばかり弾いていたリュウ!!本当に感動していました。
これからも、よろしくお願いします。



楽しかったー☆
[ 2009/12/21 23:20 ] リュウセイの事 | TB(0) | CM(0)

RYUのライブレポート②

11月29日
新長田の鉄人28号前のステージでのライブです。



リハの模様!!お客さまの一番後ろが、鉄人28号みたいですよね♪
ryu1

実は、マイシスターは、沖縄の音楽のライブをしてるんです。
そのギターで、参加させてもらいました。
ryu2


三線持ってるのが姉です!!みんな持ってるっか(笑)
ryu4

カメラがたくさんでしょ!!何故かはあとで♪
ryu5


お!いました。一番後ろに!!緊張のかけら無しでした(・_・;)合計5曲も弾かせてもらいました。
ryu3


さーて、なぜたくさんのカメラマンだったかは・・・
鉄人28号の正太郎君の、住民票の授与式!!テレビでニュースしてたあの時なんですよ(笑)
ryu6


ステージが終わった後には、母も一緒に三国志のスタンプラリーを!!
この商店街は↓六間道商店街で、この喫茶店は、クローズZEROの撮影の時に
小栗旬が、休憩して、サインがあると、噂のお店です・・・が、入った事ないです(笑)
ryu7

母とスタンプ押してますだーw
ryu8

そして、この商店街って、良い味でてませんか?
ここは震災の時に、大火事があった場所!!ここだけは火事を免れたようです。
ryu9


そんなこんなで、楽しい時間をすごしました♪
また、お姉ちゃん一緒にしようね♪リュウも楽しんでました!!




そして、今日22日は、ライブの日!!!
今日はマイケルを演奏しますよー♪また、ライブリポートします♪
[ 2009/12/21 00:36 ] リュウセイの事 | TB(0) | CM(0)

リュウのライブ


11月1日 とうとうライブの日

お留守番、嫌なんだよーーって、ぶるぶる震えてるミロを。。
黒い服の人が、黒い犬を抱っこ
ミロとリュウ


リハがあるので、昼過ぎに集合!!!
お昼前に、テンションあげるべくして。。。
カンテグランデでお食事をして、いざ!LIVEへ♪
カンテ





リハ風景!!!私が好きだったバナナホール。
今はAKASOホールになって、こじんまりして、綺麗になって・・・
そのステージに立ってるんだぁ~って、嬉しかったんだわぁ。

リュウは、NO緊張!!!少しぐらいは緊張してるかな?!
リハは、時間の問題もあり、すんなりと終わりました。
大好きなブルースブラザーズの音楽。嬉しいな(^u^)
LIVE

楽屋に貼っていました♪
表



20時半過ぎ・・・押して押して・・・開始!!!
小学生の、またいとこちゃんと、お友達も来てくれてくれたから・・・焦る(・_・;)
神戸からは遠いのに、たくさんの人が来てくれて、嬉しいよ♪


ソロ部分も成功!!!ほっ!!
LIVE


親友Mみんのお嬢Aちゃんも、一緒に参加♪
ギターを習い始めて、間が無いんだけど、どうどうとして、可愛いかった♪
初ステージが、akasoだなんて、心に残ると良いな♪
「楽しかった」って言ってくれて、ほっ♪参加有難うね♪
LIVE


リュウが楽しんでる姿は、支えて良かったって思いました♪これからも、ガンバっ!!
LIVE





さて、最後に。。。。

パイルドライバーのマスター
柴田先生。
リュウと一緒にバンドしていただいたみなさん


そして、来てくれた。
いとこっちゃん・U君・Sちゃん・Pちゃん・Y君・Z君親子
そして、Mみんファミリー(お嬢の参加も)


すべての皆様に、心より感謝いたします。
この場をお借りしました♪




さて、次回は・・・・
クールで素敵なバンドに参加させていただけるかも?!
1曲だけですが、楽しみ♪確定したら、また報告を♪
そして、姉のバンドにも参加させてもらいます♪








私はと言うと・・・帰り道。
マイケルのCD買った~~♪嬉しい~~~♪
でも、心身ともにへろへろ・・・・・!!!
1日で1.2㌔減ったど~~!!ビックリ嬉しい♪




最後にひとこと。
夢のような一日をありがとうございました♪






[ 2009/11/03 22:29 ] リュウセイの事 | TB(0) | CM(4)

リハ@旧居留地

あと2週間で、ライブの日です(^u^)

リハーサルを旧居留地でも♪
ソロ部分もあり、息子よ!がんばっ☆彡
リハ

パイルドライバーのマスターのお背中!!
リハ

背中が素敵だなって、写真2枚目♪
リハ

マスターのメモとチケット♪
リハ


ここの場所は、100BAN!!かなーり古い建物なのですが。。。
そこで見つけた面白看板(^u^)腰掛便座って(笑)
思い起こせば、子供の時に、うちは和式のみ・・・
近所のおばちゃん宅は、腰掛け便座とやらで・・・初腰掛け便座(^u^)
すっごく緊張したの覚えてるなぁ~♪あえて説明してるプレート♪新鮮でしょ!!
みんな使い方間違えたら、あかんぞよ(笑)
トイレ

さてさて、終わったあとは
お世話になっているベルさんを通って・・・
bel

やっぱ行くよねーーーー!!!南京町(笑)
毎回たべるよねーーーーー餃子!!!
あつっ。。。。
南京町

どんどん、吸い込まれていく~~~~@@@
南京町

南京町の電柱の上が、どえらい事になってる(・_・;)
南京町

そして、少し離れた30分100円の駐車場への帰路。。。
エアー椅子しながら・・・?!帰宅したのであった(^u^)
椅子


ブログランキングに参加中です♪
ワンクリック↓↓お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ
[ 2009/10/18 23:16 ] リュウセイの事 | TB(0) | CM(0)

初合わせ@旧居留地

11月のライブの初顔合わせデーです(^u^)


朝からは、こんな感じで、いつものように野球!!!

baseball


前日のドシャブリが嘘のよう。。。
実は前日、突然の大雨で、テント片したりで、ずぶ濡れ(・_・;)
帰宅直後、リュウがシャワー中に、5分ダッシュで・・・
どうせ濡れてるから、大雨の中洗車したった(笑)
泡も雨が流してくれて、5分(笑)
友達に話したら「頭おかしい人だって思われるよ。。。」って!!なるほど
そうなのか・・・そうだったのか・・・みんなの意見って面白いよねー違う考え楽し(笑)
一石二鳥だって自慢したんだけどね(笑)




スタジオでの初顔合わせ(^u^)
リュウは、緊張だったんじゃないだろうかね。間違えてるし(笑)
練習

反抗期息子殿、私の言う事聞きませんので
みなさん、どうかよろしくでございます(・_・;)
練習



練習後は、やっぱ南京町で食べ歩きだよね。
南京町


リュウの定番!!!あつあつ餃子!!
南京町

左下に、黒い影が(笑)↓↓↓
南京町



私の定番!!エストロイヤルのシュークリーム♪中華食べれよーってね(笑)
南京町

リュウの串2本♪
南京町


美味しいものは、和むね~(^u^)
駐車場への道すがら、旧居留地探訪?!
旧居留地
↑左のビル。。。昔のビルに乗っけた最近のビル。。。
重たそうで、お気の毒さまって思うのは、私だけかな。。。


花嫁さんが居たーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
素敵だったなぁ。。。いつか真正面から撮りたいなぁ♪
旧居留地


やっぱ、こんなライト見つけたら、写真撮らなきゃねー(笑)
反抗期だけど、ノリが良いから、良かった。。。ホッ(^u^)
南京町

手には、新発売のソーダ!
新発売好きな2人は、買うよね~♪
キラキラ綺麗で撮ったけど、生で見た方が綺麗だった。。。修行せねば!
旧居留地


いつもの野球オンリーじゃない週末は楽しかったー☆彡
ブログランキングに参加中です♪
ワンクリック↓↓お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ
[ 2009/09/15 18:33 ] リュウセイの事 | TB(0) | CM(0)

BBBCB

やっと夏休みが終わるね★
リュウの夏の思い出は、少年野球だね。

そんな最後の夏休みに元気を戴けた事が♪


リュウと言えば、ギター。
ギターと言えば、ブルースブラザーズ。
次回のライブでも、全部ブルースブラザーズ。

そんなブルースブラザーズの、コピーバンドが大阪に来る!!
ってことで、行くことにしました。


正直、数年前まで日本に、コピーバンドがある事も知らなかった。
リュウに、コピーバンドがあるんだってって話すと興味津津!!

いつもは、ライブでブルースブラザーズの○○をしますって言っても
マニアックで、知らない人も多い曲!!
その曲を、コピーしてるって事は、テンションがあがるよね♪


そして、かなり強行なスケジュールで、南港でのライブに出発。
事故以来、高速道路はトラウマで、もちろん今回も一般道路!
湾岸線だったら、1時間弱なのに、一般道路だから1時間半。。。


なんとか、間に合った!!!

【BBBCB】

BBBCB

BBBCB

BBBCB

BBBCB

BBBCB


ほんとに楽しめましたね♪

リュウにどうやった?って聞いたら
外人のそっくりなUSJのでもないけど
和風BBが、かっこええわって♪
ほんま者とは、違うけど
なんやろ!めちゃかっこええわ♪って。

言葉ではわからないけど
かっこいいって、最高の褒め言葉かも★


辛口トークなリュウが、褒め事すごい事★感動してましたね♪
さすが、3歳から愛してるBB!!!
BBBCBのみなさんと、同じ気持ちなんだろうね。


一緒に踊ろうって言われてたけど、超日本人なわたし、はじけれませぬww
そして、反抗期でシャイなリュウも、ちょっとだけ心持ちノリって感じ。。。。wwww
本当はこの親子。全曲踊れちゃうってのも、ある意味すっごってね(笑)


実は行く前に、エルウッドのなにわEさんにメールをしていたのです。
リュウがBBBCBさんと一緒にしたいって♪
夢がかないそう。。。。。わーい★


BBBCB



なにわEさん、JAKE-Tさん、温かくリュウを迎えて下さってありがとうございました。
リュウ、愛されてたなーって話ししつつ帰路につくのであった。






そこからが、またまた楽しい時間♪
おともだちの生ラジオ(^u^)
書ききれないぐらいの、すっごくすっごく幸せをもらいました。

ちょうど家に着いたら、ラジオも終了。楽しいドライブだわぁ★




みんなから
幸せもらえて
幸せだった一日でした★








幸せはひとりで抱え込んでるよりも
わけっこ出来ると良いね♪


ブログランキングに参加中です♪
ワンクリック↓↓お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ
[ 2009/08/31 23:51 ] リュウセイの事 | TB(0) | CM(0)


