
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だっこ希望♪

ねーねー・・・・・おばあちゃん・・・
1ミロ☆チワプー

私を見て~~~~~~!!!
2ミロ☆チワプー

だっこして♪
3ミロ☆チワプー

満足なのだー☆
5ミロ☆チワプー

ここからの眺めは最高!! おばあちゃんッ子な、ミロであった(^u^)
6ミロ☆チワプー



ブログランキングに参加中です♪
ワンクリック↓↓お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ
[ 2009/10/20 09:37 ] ミロ★チワプー | TB(0) | CM(2)

ピンクポートタワーとピンク犬

今年も行ってきましたよ♪

【ピンクリボンデー】乳癌予防のキャンペーンです。
私も去年初めて、検査をしてマンモグラフィも撮ってもらいました。
一緒に行った母に、両性のシコリを見つけてもらって、一安心。
市民検査があるので、一度検査される事をお勧めします。


さて、さて、ピンクなポートタワー見たいーーー!!って事でメリケン波止場へ♪


がーーーーん。。。。。。。
三脚がないと・・・ブレブレになる事実。。。
もうこうなったら、震えず撮るのみ(・_・;)ガッツのみ(・_・;)
ピンクなポートタワー

いつもの赤も好きだけど、綺麗な色なんだよねー☆彡
ピンクなポートタワー

悪戦苦闘をしてる横には。。。(^u^)わーい♪いとこっちゃんファミリー♪
ピンクなタワー

ダブルチワプーズだぁ(^u^)夜景モードで撮ってみた♪キュートな2匹(^u^)
ピンクなポートタワー


昨年よりも、ライトのセッティングが良い感じ♪でもちょっとだけ暗いって思ったけど違うかな(・_・;)
ピンクなポートタワー


また去年と同じアングル撮ってるし(笑) 
題名【チューリップ】  可愛い♪
ピンクなポートタワー

ホテルもピンク♪
ピンクなポートタワー

カワユス~~~~♪やっぱ可愛いやぁ♪
ピンクなポートタワー


公園を通って帰路について。。。
帰り道のポートタワー♪お月さまとポートタワー♪
ピンクなポートタワー



そんなこんなで、悪戦苦闘。。。
三脚が無いにせよ、思った色や形が出来なかったのがショックなのであーる。
赤色タワーで、勉強して、来年に挑むのだぁ。。。





最後に、ナイスショット♪
ピンクなチワプー★ミロさんなのだぁ(^u^)
ピンクなポートタワー




去年の方が良い写真かも知れないぞぉ。。。■2008年ピンクリボンのブログ■
もっともっと勉強したいと思った一日でした(^u^)


よし!練習だぁ~~~~(^u^)


ブログランキングに参加中です♪
ワンクリック↓↓お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ
[ 2009/10/03 23:12 ] ミロ★チワプー | TB(0) | CM(0)

ミロカット

シルバーウィークからご無沙汰してます
いろいろとあって・・・大変でしたー(・_・;)
それは、さておき。。。

ミロのカットざます。
例の如く、カットの前は・・・ボッサボサ!

いつものドライブポーズ!!赤信号でパチリ♪
チワプー★ミロ

「ミローーー、こっち見ろ~~~~!!」
チワプー★ミロ

「ん?どこ行くん??」   このお尻!!いつものポーズ(笑)
チワプー★ミロ


「どこに連れて行かれるんだか。。。。ワナワナワナ。。。。」哀愁の横顔。。。
チワプー★ミロ


今回も、グリーンドッグさんで、カットモデル犬なのです♪
研修最終日の9月30日。最後のカットモデルデーに、カットしてもらいました(^u^)


今回、気がついた嬉しい事があるのだぁ(^u^)


それは、グリーンドッグさんのお隣さん?の家具屋さんのACTUS・アクタス
今まで犬は禁止だったのに・・・温かく迎えてくれてるでは!!!!!!!!
抱っこか、カートにINでOK(^u^)

って事で、カット後に。。。欲しかったCDがあったので。。。
チワプー★ミロ


ミロサイズの可愛い籐のかごだよ(^u^)
チワプー★ミロ

「おーい!ふたよみさんよーーー!帰りませんか?」
チワプー★ミロ

「マディ・ウォーターズのCDが480円とわ(^u^)嬉しい♪」
「あい。帰るよーーー♪」
チワプー★ミロ


「ねーねー!あのカートのお写真のゴールデンは乗れるのかな?」
チワプー★ミロ


。。。。。。。サーカス犬ならば、乗れるはず(笑)

雑貨や家具が、ワンちゃんOKが嬉しいよねー☆彡
なかなか、ないパターンで嬉しいよ♪
お友達のプレゼントとか、選ぶ時にミロも一緒に行けるね♪



カットモデルも3回してもらいました。
最終日に、記念すべきテスト犬にならせてもらいました(^u^)
おとなしく、言う事を聞いてたらしくて、良かった♪
次回は、カットよろしくお願いしますー♪





ブログランキングに参加中です♪
ワンクリック↓↓お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ


[ 2009/09/30 23:59 ] ミロ★チワプー | TB(0) | CM(2)

実家@へその緒

私がお留守の時には、ミロさんは隣家の実家で過ごしています。

いつもは、禁断の場所。。。それは、父のお部屋!!
父の匂いが好きで、枕にヘロヘロなんです。。。
激写しようと侵入したんだけど、平常心。。。おかしい。。。夏過ぎたからなのか?

チワプー☆ミロ

ねー父の匂い嗅ぎなさいよ。。。???あれれ・・・おかしい???
090.jpg


続いて、母のお部屋へも侵入。。。
べロがべろべろで、生き物みたい(・_・;)
098.jpg


母に遊んでもらってる(笑)
チワプー☆ミロ


そんなミロと母を横目に、お宝を発見!!
臍帯・・・いわゆる「へその緒」!!!
しかも父と私の並べてみた。
104_20090918082644.jpg

戦中生まれの父のへその緒に貼られた「義務」のシール。
先日見た「貝になりたい」テレビで見た「薬師丸ひろこの戦場のメロディ」を思いしだいました。
「義務を尊重せよ」の義務は、お国の為だったんでしょうね。
103_20090918082644.jpg



ふにゃぁぁぁ~~~~~~~~~~~~!!!
あら、暇にしてたのね(笑)
100_20090918082644.jpg



ブログランキングに参加中です♪
ワンクリック↓↓お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ
[ 2009/09/17 23:16 ] ミロ★チワプー | TB(0) | CM(2)

盗み食い現場

現場おさえたーーー!!!


勝手に食べたよね?????
ミロ☆チワプー



責めないでよ・・・・・・・・・・・
ミロ☆チワプー



ミロさん。。。。しっかり持ってるわね。。。
ミロ☆チワプー




「おすわりーーーーーーーーーー!!!!!」   言ってみた。
ミロ☆チワプー



「待てーーーーーーーーーーー!!!!!」   も言ってみた。
ミロ☆チワプー




「よし!!!!!」    ふんがふんが。。。たまらんね。。。
ミロ☆チワプー




この匂いが、ええんだわ。。。クンクン。。。。
ミロ☆チワプー



おいちかったよーーー♪
ミロ☆チワプー



つぎ、いってみよーーー!!!!!!   ミロ☆チワプー



 防犯防犯。。。(・_・;)(・_・;)(・_・;)




ブログランキングに参加中です♪
ワンクリック↓↓お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ
[ 2009/09/11 23:19 ] ミロ★チワプー | TB(0) | CM(2)

ドッグラン

今日から9月~~~♪リュウは、先ほど学校へ行きました♪
宿題は、滑り込みせーふで完成。
最近の子供は、焦らん!だ・・・そうです・・・。
はいはい。わたしゃ、焦りましたよーだ。。。


8月末に、ドッグランでの、ひとこま!!

お出かけして帰宅予定が。。。ドッグランへ向かう道を走っちゃったもんだから
ミロさん、ドッグランモードで、くんくん鳴き。。鳴き。。泣き。。。あい。行けば良いのよね。
って事で、突然いきました。
ドッグラン


そこで、お友達のくるみちゃんも、来てくれた♪
ドッグラン

いつも、愛想良くって、超キュートなのだ♪
ドッグラン

まだ暑い日だから、ちょっとバテルんだよね。
ドッグラン

ミロ以外のワンちゃんのお写真は久しぶりで♪かわいいんだよね☆彡
ドッグラン

おねえちゃんが、たっちさせてるのだ! リュウもするよねー(笑)
ドッグラン

くるみちゃんとは、ベストパートナー♪すんごく激しく遊べる友達!!!
ドッグラン

バックをとって遊ぶのが好きなのですが。。。
あの。。。お嬢様、腰を振るのは、ちと恥ずかしいのですが。。。(笑)
ドッグラン

なにかしました?って、顔だけど、暴れた後の顔だわ♪
ドッグラン



くるみちゃん突然のお誘いなのに、来てくれて嬉しかった☆彡

また誘わせて下さいね♪



ブログランキングに参加中です♪
ワンクリック↓↓お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ
[ 2009/09/01 08:24 ] ミロ★チワプー | TB(0) | CM(2)


