
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイケル・ジャクソン・トリビュートライブ

6月27日
リュウ、ライブに出させて戴きました。
マイケルの1周忌のトリビュートライブ!!!
マイケルを4曲も演奏させてもらいました。
ポスター


事の起こりは、10年以上も前からのお友達むっちゃんのお誘いで
出演させてもらう事になりました。


中学になったリュウは、部活でめいっぱい!!!
コンテストに提出する作品2枚の仕上がり待ち!!!
しかも帰宅も、15㎏の本などを背負って、30分も山道を歩いての帰宅!!
テスト3日前のライブ!!!
リュウはリュウとて、必死です。

「ライブと部活どっちを、主にしたらええかわからん!!!」
「とりあえず、授業集中して聞いてくだされ~!!」

出演は、先生と一緒に出させてもらいました。
練習も倍に増やしてもらい、取り組みました。

練習までが大変。。。「部活休め~!!!」「あかんて、コンテストあるねん!!!」
ならば~~~!!!って、お迎えに行って、車で着替えて、練習へ!!!
家に帰って、試験勉強。。。。ん~~~!!!真面目に取り組んでるから応援せねば。

私は、友達のお店に、フライヤを置いてもらえるようにアチラコチラへ!!!
マイケルのライブなんだもん、目につくところに置いてもらわなきゃ~!!!
そんなこんなで、バタバタしてましたよ!!!

ライブ前々日・・・マイケルの命日に公開の映画!!!
お疲れモードのリュウのモチベーションあげる為に・・・映画へ!(^^)!

あがりました(笑)

マイケルの映画でエンジンかかった~~~~!!!おっそ~~~~~!!!
マイケルと、お客さんと、むっちゃんの為に、弾かなって!!!

前日の練習も終わり。。。とうとう当日!!!


リハが始まった~~~ヽ(^。^)ノ

むっちゃんの後姿と、リュウです!!!
2

洋服は、白いTシャツの上に、白いシャツ!!!MJをイメージして!!リュウが選びました。
1



あとは本番を待つのみ!!!
たくさんの出演者さんたちの音楽も楽しみましたよ♪

セーリングさん
迫力のある音域・音量でビックリ!!!
思わず、声大丈夫ですか?って聞いちゃった!!!
4

マイケルのそっくりさんの MASAKI JACKSONさん
楽しかった~~~~!!!
6

そして、さぼみゅ~るさん
とっても楽しいステージでした。一緒に踊っちゃったよ(笑)
5


そして、リュウのステージ!!!
いつもながら、緊張をバネにするんだよね!!
お客さんが多いと、緊張が少ないそう!!
8


BEN
BEAT IT
MAN IN THE MIRROR
3曲を弾きました

先生のアレンジで素敵になりました。ありがとうございました。
3



そして、最後のセッションも参加させてもらいました。
7




ライブも無事に終わりました。
お友達も、大阪までわざわざ来てくれて有難う♪

リュウは、「厳しいむっちゃんに誉められたわ~~!!」
良かった~~って、一安心してました。



むっちゃんと、先生に感謝します!!
ありがとうございました。


ライブ後、お友達のお店で食事!!
それはまた後日、ブログアップします。


さて、帰宅の地下鉄と電車で、リュウはグデグデ・・・・・(-_-;)

どうしたって????
実は、熱でてました(-_-;)
翌日、学校を休んで病院へ行くと風邪。。。
コンコン咳でてるし!!!
よくぞ頑張った~~~~!!!誉めてつかわす(笑)





リュウを誉めてくださった方々。
本当にありがとうございます。
彼にとって、成長できた1日でした。






久々の日記!!!いつも放置してし(-_-;)すみません。。。
[ 2010/07/01 00:39 ] リュウセイの事 | TB(0) | CM(2)

ミロ妹参上!!

節分なる日に、ミロの妹来ちゃったよーーー♪

熊本からのお昼の便でね!!
受け渡しの場所は、伊丹空港横にある貨物の受け渡し場所!!
【ANA伊丹空港貨物】 ■ここをクリックでわかりやすいページへ
助手席には、だっこ係りの従妹のKちゃん!!!


ミロのお迎えの時は、駐車場もすっと入れたんだけど、今は厳重警備!!!
入る時に、車の許可書と首から下げる許可書を渡され、ANAへーーーーーー☆


そこに入ると聞こえる、キャインキャインは、もしやの妹ちゃん!!!
免許証提示でサインで、受け取り完了!!!


もう~~~バスケットから出たくて、我慢してたんだね~~~!!!
きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

ミロと似てる~~~☆
1


抱っこしてると、キャインって言ってのが嘘みたいに、おとなしくて良い子♪
2


ここで事件が!!!!!赤信号から青信号になった時に「そこの車とまりなさーい!!」
ゲ!おまわりさんじゃぁーないですか!!!(-_-;)
赤信号で従妹ちゃんがシートベルトつけたのが、お気に召さなかったのかちら?って(-_-;)
「すみませんでした。犬だったんですね!赤ちゃんだと思いました!気をつけてここを出て下さい。」
(^u^)(^u^)「いえいえー良いですよ~」(^u^)(^u^)(^u^)(^u^)
どうやら、シートベルトは見てなかったらしいの・・・良かった~~~♪
誰かにお礼を言いたいので、ラッキーワンコのミロ妹ちゃんに感謝☆




従妹の実家で、従妹とはお別れ!!!お手伝いありがとう☆
ちなみに、従妹ちゃんは、まさしくチワプーのココちゃんの飼い主さんだよ♪

さーて、ここから私とミロ妹ちゃんと2人っきり(笑)2匹か(笑)
もう一度バスケットに入っておくれ~って、押しこむのだが入ってくれねぃ!!!
そこで、左手をバスケットに入れながら、運転!!!
頼む~あと10分弱、じっとしてておくれ~~!!!

あ・・・あ・・・持っちゃった(-_-;)
ミロ妹のお腹をもって、両手両足ぶらーんって感じ!!!ソバ屋の配達って感じ(-_-;)
あい、そのまま友達宅に着いたよ~~~~~(笑)

友達宅には、学校から帰ってきたリュウも待機だよ♪
山道に車を停めてっと、ちょっとだけ写真とらせてねーーーー(笑)


私のひざの上の物体が、ミロ妹ちゃん☆ジーンズで遊び中☆
5

きゃーー!!!楽しそうに遊んでる~~~♪
3

きゃああああああああああああああああ!!!リュウと友達が来た~~~~♪

お友達のS君は、ワンちゃんを飼うって、去年の誕生日もクリスマスも何もいらない。
春になったら、ワンちゃん飼おうって事で、春までカウントダウンをカレンダーに書いてたの!!!
S君のお顔が、すっごく良いの♪キラキラって感じ☆  ついでにリュウもキラキラ(笑)
お顔は載せれないので、ミロ妹ちゃんだけトリミング☆初対面&初抱っこ~~~~~☆
幸せな気分にもらった~~~~~(^u^)
6



さーて、お名前を発表!!!!

             コロちゃんです☆



これから、ちょくちょく遊びに行かせてもらうと思うので・・・早速明日も♪
お写真撮らせてもらってUPしますね(^u^)





お留守番ミロさんは、いじけ気味(・・;)帰宅後クンクン♪コロちゃんの匂いだよ~~!!!
一緒にお散歩が出来る頃は、春だね☆今から楽しみだ~~~♪
4

[ 2010/02/04 23:51 ] ミロ★チワプー | TB(0) | CM(9)

ミロの実妹が来るよー☆

☆「今日は記念日」☆








なにが記念日ですって?????




それは、【ミロの実妹】が来るんです♪




来るって、どこに?



それは、近所の友達宅の家族になるんです♪




事の始まりは、リュウの友達がワンコを探してるって聞いてたんだぁ♪





「ほーほー、リュウ、宿題頑張りなさい。」
1






あちらこちらのペットショップを見に行き、あの犬種が良いダメだってね!!
そしてたどり着いた結論は・・・



ミロみたいなワンコが良い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




「え?呼んだ?」
2





そこで、熊本のブリーダーのmahuyuさんに電話しようと思ってた時!!
ネットでミロの実妹発見!!!!

※自己紹介にも写真があるのですが、1年半前にmahuyu gardenさんに逢いに行ったんです♪
 ミロを購入する時に、mahuyuさんの人柄に惚れて、家までうかがって、更に惚れて
 なので、またまたお逢いする機会が出来て嬉しいの(^u^)


ミロが来た時の様子は・・・以前のブログで見て下さいね♪
http://blog.zaq.ne.jp/miro/article/1/


そして、話しは土曜日の話し。


土曜日⇒日曜日⇒月曜日⇒火曜日⇒⇒⇒【今日・水曜日】





そうなんです!!!今日、ミロの妹がやってくるのです♪




飛行機に乗って、こんな感じで♪
【ちなみにこの写真はミロが来た時】←紛らわしいってば(笑)
miro


ミロの妹なのですが

パパはミロのパパ!!
ママは、ミロのママの姉妹!!
人間で言うと、なにやら、ややこしい関係(笑)

腹違いの実妹!!!






今からテンション上がっております♪
カメラも準備!!空港横まで行ってきまーーーーす!!


また報告しますねーー♪  



「実妹、私も逢いたい。。。」 んっと、ミロはまだね♪
3


[ 2010/02/03 09:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

お散歩とウォーキング

ミロにとったらお散歩☆
私にとったらウォーキング☆


ここんとこのミロさん、自己主張が強い!!!
「行くわよ~~~」って、言わんばかりに、目で合図して、自分の行く方向決めるんだわぁ。

どっちが飼い主やねんってね♪
毎回、遠回りを指示する訳で、ちょいと頭良し(・・;)


さーて、今日のコースは、山道コース!!!

※写真は、携帯の写メのサイバーショット君!!
 なかなかお利口なんだけど、なにぶんタイムラグでシャッター押してから時間かかる(・・;)

ここは、六甲山の山登りコース!!
1


川へ向かう途中!!「水入ってるよ~~~~~」
2


ミロさんの大好きな山道&やぶ&ごつごつ道!!!活き活きしてるし(笑)
3


ここのダム?って綺麗なんですよね♪
以前夏に来たら、どこその家族が泳いでて、お互い気まずかった事あったとこ(笑)
今年の夏は、ミロさん泳いでみるかい?(笑)
4


ダムの反対側、下流側は、水量多し♪流されちゃうよ~~~!!!
5


ミロさん、冬だって言うのに、水に入ってるよーーー!!!しかも飛び跳ねてるし。。。
この場所って、もののけ姫をホウフツする場所。。。ん~~~~でも携帯では撮れぬ(-_-;)
今度、重たいけど、イチデジ持って行くとするかね♪
6


帰り道、ゆったり帰ろうって思ったら・・・またまた急な道を選んでるし!!!
「こんかい」って感じで、呼ばれて、歩数増えるから着いて行く飼い主(笑)
これって、登りに見えます?。。。実は、急な坂道。。。私、2本しか足ないってば(-_-;)
7



やっと山から出て、人家のある場所に♪この階段なんか好きなんだー♪
8





こうやって散歩&ウォーキング、2時間完了!!!
歩数にして、1万歩!!!



さーて、今日もミロさんと一緒にウォーキング行こうっと♪
[ 2010/02/02 23:33 ] ミロ★チワプー | TB(0) | CM(0)

遊ばれるミロの図

あの・・・実家の私の姉・・・




ミロで遊ばないでもらえます?




ミロ、迷惑してると思います。。。




思うけど・・・熟睡してる。。。。。。。




miro




ミロさん、20分ほど起きませんでした。。。。。





されるがままの図でしたーーーー(-_-;)

[ 2010/02/01 01:48 ] ミロ★チワプー | TB(0) | CM(6)

またまたご無沙汰(・_・;)

もうすっかり放置してますね(-_-;)

言い訳しますか?ふたよみさん。。。

ぁぃ・・・1つだけ、ともかく歩いてました。。。



そうなのです。毎日歩いて歩いて歩いて。。。
驚く事に、もう10㎏以上痩せました!!
おまけに筋肉質!!!以前の私とは、ちょっと違う!!!



さてさて、今回はリュウを連れてウォーキング!!!


コース名は「こんな坂道は知らんやろ?」

早く言うと・・・この坂道、リュウもダウンする?って言いたかったんだよね!!!

1


やっぱ、ミロは4本足。。。坂道を苦じゃない動き。。。2本足のリュウも。。。
2


よっしゃ!!!追いついた!!!
「どうだ?この坂道は辛いだろー・・・・・・・・・」

「走ってくるわーーーーーーーーーーーーーーーー」
3

「なー!!この坂道、なんて事ないねんけど・・・・・・・・・・・・」
4


若さは怖いわよね。。。(-_-;)  
この辺りの、一番厳しい坂道だと思ったのになぁ。。。。      4本足ミロさんと2本足リュウには完敗だわ。。。





帰り道の公園で見つけた、くるくるくるくる遊具。。。。
これ、回った事ありますか???????超びっくり!!!!止まらない(笑)
5


延々と回ってるリュウ見つめる、絶対精神年齢が上のミロ様なのであった。。。(笑)
6



ブログ放置ばかりでごめんなさい。
これからは・・・・ずっと続けます・・・・絶対と言いたい!!!!
言いたいけど、さぼったらコメントで喝を入れて下さいね♪
がんばります♪



これからも、よろしくお願いします♪
[ 2010/01/31 23:11 ] ミロ★チワプー | TB(0) | CM(0)


